写真撮影会 | 【千葉 野田】バリニーズ リラクゼーションサロン〜Pumzi(プンジー)〜

【千葉 野田】バリニーズ リラクゼーションサロン〜Pumzi(プンジー)〜

【癒しと力強さが絶妙なバリニーズトリートメント】
今のアナタの行動が5年後10年後のアナタを創り出します。
身体のメンテナンスを当たり前にしよう‼︎

野田市  Relaxation  Salon  クローバーPumziクローバー
自宅サロン開業準備中のMikikoです。



今日は、今後のHP作成やブログ、チラシ作成等に使用する写真撮影会でした♡



バリニーズスクールの生徒さん達で集まってワイワイと楽しく撮影。



普段は写真を撮る側なので、撮られるとなると照れますね。。



プロのカメラマンさんのご指導のもと、沢山の写真が撮れました。



お昼は可愛らしいカフェでランチしつつ、ひと休みしながらまたワイワイと♡



ここのランチが一段と美味しい‼︎
野菜たっぷり。
身体が喜ぶメニューでした♡
{C199D21F-F82A-4457-ADB4-01BA395027CD}



撮影した写真の出来上がりが楽しみです。



今の時代、写真の加工技術が素晴らしいので、なんの心配もありません。笑