おばあちゃん | 【千葉 野田】バリニーズ リラクゼーションサロン〜Pumzi(プンジー)〜

【千葉 野田】バリニーズ リラクゼーションサロン〜Pumzi(プンジー)〜

【癒しと力強さが絶妙なバリニーズトリートメント】
今のアナタの行動が5年後10年後のアナタを創り出します。
身体のメンテナンスを当たり前にしよう‼︎

野田市  Relaxation  Salon  クローバーPumziクローバー
自宅サロン開業準備中のMikikoです。


〜只今、モニター様募集中〜
【5月】のモニター募集は終了致しました。




突然ですが、



「どこでもドアがあったらどこに行きたいですか?」



と聞かれたら、私は迷わず



「広島」と答えます。



なぜなら、大好きな大好きなおばあちゃんが居るから。



優しくて



面白くて



几帳面で



働き者で



お料理上手



なにより、私の事を大切に愛情たっぷりで応援してくれてます。



いつでも、私の強い味方です。



定期的に電話したり、お手紙書いたりしてますが、電話越しに聞く「広島弁」がたまらなく好きです♡



「元気でやりよるの?」



何気ない一言に涙する事もあります。笑



自宅サロンを始める、と報告した時も力になってくれて、助けてもらいました。



今度は私が助ける番だよ。



おばあちゃん。

{A71B8554-9F7A-4A6F-87F5-37CF98AE7F0F}