朝晩が急に寒くなったので
慌てて秋の準備をポチポチしました真顔
日中の気温との差が激しくて体がついていかないオエー




⭐︎6重ガーゼスリーパー





次女のスリーパーがサイズアウトしていたので新しく購入しました。




これ、安くて大きくていい感じ!

身長110センチくらいの子で足首が出るくらいのサイズで長く着られそうニコニコ




⭐︎ウィンドブレーカー


写真だと床に同化していますが不安







会社に着ていけるアウターがなさすぎてこちらを購入しました。

佳子さま着用で話題のやつの新色ニコニコ



ゆったりデザインなのでスーツのジャケットの上からでも着れました飛び出すハート





日中は子供たちはまだ半袖ですが真顔

パジャマは今日から長袖に替えました〜


私はもうアウターがないと夕方寒くて無理なのですが、子供たちは半袖のまま保育園から帰ってくるので寒くないのか不思議で仕方ない凝視