我が家、屋外レジャーグッズというものをほとんど持ってなくてですね。



↓こういうのとか
実家に両方あるので必要な時は貸してもらえるのですが、ちょっと欲しいときあるじゃん。



で、先日大型プールへ行きまして、そのとき人が持ってるものを観察してたのキョロキョロ
(持ち込みOKでした)


その中で良さそうなのを買ってみました指差し





まずね、防水スマホケースすら持ってなかったのですよ不安

プールで買おうとしたら4,500円くらいしたので帰ってきてからAmazonでポチりました。(ケチなので真顔



あとはラッシュガードのレギンスもポチった

もう水着は肌見せゼロの時代ですからね真顔



ちなみに水着はこれを着ています↓






あとは大物(サイズ的に)
あと、夫がミニテーブルを欲しがっていたのですが、これだとミニテーブル代わりにもなるのでちょうど良さそうニコニコ




屋外レジャーグッズもアップデートしていかないとダメですね。
これからもいろいろ調べてちょっとずつ増やしていこう…