今日は朝から草抜きをしまして
除草剤も撒きましたニコニコ
小一時間程で汗だくになったアセアセ



その後は長女から出掛けたいコールを浴びたので出かけることに…


夫が不在なのでアウトドア系は避けたいし
公園は暑くて行けないし
支援センターは毎週行ってるし…




ということでドライブがてら竜王のアウトレットに行ってきました!

竜王のアウトレットなら公園もあるし
今の季節は水遊びもできるし
今日は土曜日だし夫の帰りも遅いから
家に帰るのが遅くなっても気にならないし!

夜ごはんも食べて帰ってきちゃったひらめき飛び出すハート





そして
行ったら買っちゃう購入品犬しっぽ犬からだ犬あたま







ユナイテッドアローズ 1,452円


これサイズ150らしいんですけどね

120のTシャツと比べてもほとんど変わらない大きさだったので買ってきましたTシャツ

本当はヘソ出しとかで着るんだろうなぁ知らんぷり



FO.インターナショナル

長靴 984円

トップス 1,435円

レギンス 831円

肌着 各220円


値引きからのさらに10%OFFがあって合計3,690円でした飛び出すハート


白のキャミソールが欲しくてこのトップスを買ったけど、普通にボレロもかわいい目がハート




このトップスセットがなかなか優秀そうでして…



普通にその辺にあったボトムと合わせてもかわいいんだけど




(珍しくコーデ組んでみた指差し


フォーマルもいけるという…!!

万能すぎませんか…!!!



今のところフォーマルを着るような予定はないけれど、だからこそどっちもいけるのはありがたすぎる!!




キャミソールはユナイテッドアローズのトップスと合わせたらちょうどいい感じ指差し



ユナイテッドアローズのトップスは適当に合わせてもオシャレ感出そうなところが

さすがユナイテッドアローズって感じ指差し(意味不明)







私はストッキングを買っただけでほぼ子供のものしか買ってきませんでしたー

というのも最近散財しておりましてね真顔

(またそれは別途)



節約倹約ブログを名乗る散財ブログになってきたので本当にヤバいです。

ボーナス出たからって買いすぎ。

冬のボーナスでは何も買わないぞ。(フラグ?)