大人の手足口病
口は相変わらず痛いけど(それでも大分マシになった)
足はペタペタとペンギンみたいになら歩けるようになった!
ただ靴が履けない泣き笑い
クロックスならなんとか…ってレベル不安










ずっと手足口病の話ばかりも嫌になってくるので
今日はミキハウスランドの話






ちょっと?結構?前になりますが、ミキハウスランドに行ってきました。
ぶっちゃけるとフワフワのアレが無料っていうのに惹かれて行きました指差し

でも行ったら買っちゃうんだなぁ真顔
普段子供服は3桁のものを探してるっていうのに…







ということで購入品紹介指差し
お値段は基本うろ覚え(一部しっかりおぼえている凝視



ダブルBのガーゼワンピ 5,000円くらい


これのチェックもあって、そちらのほうが100円安かったんだけど、長女と水玉の方が好きと意見が一致しましたので水玉にしました。

ちょっとカルピスっぽい




デニムスカート 3,800円くらい

花柄ショーパン 4,400円


花柄ショーパンの元値は約10,000円でした指差し




チノパン 2,750円


これは見つけた瞬間ガッツポーズした指差し




ホットビスニーカー 3,000円くらい


長女のスニーカーがサイズアウト寸前だったので安く買えて良かったハート

ちょっと可愛すぎるような気がしなくもないんだけど、本人がコレがいいと言うのと

サイズ的にもこの手のデザインはラストチャンスなのでこちらにしました




以上5点で合計19,250円だったような気がする

(そこはちゃんと覚えてる凝視






1年半ぶり?2年ぶり?と久しぶりに参戦したのですが、今回の感想は

B品はないけど、探せば結構掘り出し物あるなー

でした。


前回参戦した時はB品はあるけど、割引率渋いなーっていう感想だったので、それと比較するとあまり変わらないかも?

って感じ知らんぷり



プッチーくんとかうさことかキャラもの狙いだと微妙なのかもしれないなー真顔