今日は午後からPTAの集まりがあったので1日有休をとりましたニコニコ





朝から粗大ゴミを出したり
整理収納アドバイザーの認定申込の書類を準備したり

大したことじゃないけど、やりたかったことが終わってスッキリニコニコ




その後は次女のサイズアウトしたダウンをリサイクルに出すため、買い物がてらショッピングモールへリムジン後ろリムジン前

ウィンドウショッピングして、食料品を買って帰ってきましたスター
開店直後に行ったからか値引きシール祭りだったピンクハート



そんな値引きシール祭りで買った食材で、お弁当用の作り置きもしましたひらめき飛び出すハート







ピーマン100円

アスパラ50円だったピンクハート

すぐ使えば問題ナシひらめきスター




アスパラベーコンは夜ごはんにも食べて、少し残ったのを弁当おかずにしましたにっこり

冷凍食品にもお世話になりまくってますが、カップ系は毎回同じになりがちなので
自分で作ると安い&味変できていいよね指差し
時間があるとき限定だけど笑





フリーだったのは半日だけど
やりたかったことができて達成感のある休日でしたースター