湯たんぽのモモンガくんの仲間が増えましたスター




私がモモンガくんを使っていたらみんな欲しいと言うのでみんなで買いに行ってきました。





それぞれ好きなの選んでもらったニコニコ


左から

私のモモンガ

次女の三毛猫

夫の柴犬

長女のくま




私は10日くらい前に2,990円の20%オフで買ったんですが、今日行ったらめちゃくちゃ値引きされてて(もうすぐ冬終わるからね)、クーポンも使ったら1個900円程になりましたポーン



3つ買っても元値より安いよ目がハート飛び出すハートキューン












その他もいろいろ安くなってて…ハート












爆買いハート




夫がラーメンが安いって鬼のようにカゴに入れてきた泣き笑い

よく見たら全部とんこつ不安



まぁこれでしばらく袋麺買わなくていいね真顔

非常用のローリングストックにちょうどいいね指差し(ということで自分を納得させる真顔







キイロイトリは子供たちが作りたいというので買いましたイエローハーツ



ハンカチも子供たち用


これ、1枚299円が40%オフだったの飛び出すハート


ちょうど保育園用に買い足したいと思っていたので3枚買ってきましたニコニコ






で、これだけ買って6,009円でした指差し

湯たんぽ3つ買ってこの価格、すごくない?(自慢爆笑





あと、子供の靴下も買い足したいなーと思ってて、

普段は靴下屋の靴下が好きでよく買うんですが、なんとなくチュチュアンナに入ってみたら





ハッピーパックが売られてたハート





これ、6足1,000円だった目がハート飛び出すハートキューン







中身がうっすら見えてたので、パステルカラーが多そうなのを選んできました飛び出すハート


全部かわいい目がハート

大当たりでしたイエローハーツ






いい買い物したールンルン