今日は子供たちから出掛けたいと要望があったので近くでやってたマルシェに行き、
ワークショップに参加して
帰りにイベントで出てた露店でチョコバナナを食べて帰ってきましたひらめき




チョコバナナ500円かーーー




家で作ったら500円でいっぱいできるよねー
今度作ってみようかなー

問題はバナナを潜らせるだけの量の湯煎したチョコの残りをどうするか…真顔
チョコバナナ以外のお菓子も作らないと消費できないのでは…驚き
(お菓子作りできない人パー






さて、最近メルカリで買ったもの〜ひらめき飛び出すハート



白雪ふきんが大好きでして、

ふきんは基本白雪ふきんなんですが

まぁーいいお値段するんですよ不安





なのでいつもメルカリで買っています飛び出すハート

1枚あたり〜400円で探してるキメてる



今回はポイントとか利用して380円くらいで2枚買えました目がハート飛び出すハートキューン




ちりつもだけど、同じ商品なら少しでもお得に手に入れたい指差し









ふるさと納税という手もあるのか…!!!