Licious Cakehouse-photo.jpg


母の日ですベル


息子のうあんが書いてくれた似顔絵。思わず笑っちゃったよぉ~えーーー!私ってこんな顔ぉ~!なんて。

でもこういうのって本当にうれしいラブラブ

おまけにかわいいカードも一緒に作ってくれた。

”みんみんのごはんがだーーーいすきドキドキ”だって。うれしいな~~本当にうれしいなぁ~

今年で7歳になるうあんだけど、これからもずっと仲良くやっていこうねグッド!


我が家のもう一人のお子ぱんな。

今日は体調が悪く、本当にかわいそうだった。。。

胸がぜーぜーいってる。。。と悪い予感がしていたものの、それが見事的中し、ぱんなもうあんに続いて喘息と診断された。あぁぁぁっぁぁぁぁーーーーー。

うあんも小さい頃は本当によく咳がひどくでてかわいそうだったので、ぱんなは大丈夫だといいな~って思ってたけどやっぱり。

アトピーがよくなってきたと思ったら喘息がでちゃったね。

ぱんなは食物アレルギーもあって、食べられないものもたくさんあるけど、でもでもそれでも一緒にがんばっていこーね!


これからも母はがんばるぞーーーーグー