Good night & morning





まず最初に…





みなさん力を貸してください!

まだまだ足りないんです!



pump@eyecomi.com

↑こちらまで応援&復活手紙

送ってください!



お願いしますドキドキ







ところで…





なぜみんなモンハン?





KRUMPでしょ!笑





兄ちゃんがあたしに

モンハンさせようとする…



PSPもやるしソフトも買ってやる



って…いらんわ!笑







こんなあたしでも

テスト勉強してます。



眠気を通り越して

目が冴えてきました(-ω☆)笑



今日ゎオールしよう







高校ゎ卒業式でしたね桜



うっかり寝てしまって

起立するのかなり遅れた(笑)





"先輩第2ボタンください!"



ってゆうトキメキゎない(笑)





うちらも来年の今頃ゎ卒業かぁ!

なんか早いなぁ!







明日ゎ久しぶりに部活や!



練習着買ってもらったし

がんばって練習しよグーキラキラ



土日の練習試合楽しみやな~ドキドキ



どこのポジションやろ!



レフトかリベロがいいな!



救世主になれるのか…(笑)



んまがんばろチョキ







レッスンYURIさん来るかな~ドキドキ



ケーキ作って持ってこラブラブ!!