みなさんお疲れ様です。



聞いてほしいことがあります。







毎週水曜日

あいテレビにて放送されている

ダンス番組、「PUMP UP STYLE」



"ダンスで愛媛を盛り上げる!!"

ということで、

たくさんの方にダンスの良さを

知ってもらうきっかけとなった

このPUMP UP STYLEが……



終了することになりました。





あたしにとっても

愛媛のダンサーにとっても

そしてダンスをしてない方にも

刺激ある番組だったと思います。



そんなPUMP UP STYLEが

終わってしまうとゆうことゎ

ほんと悲しいことです。



あたしゎ復活すると信じています!!



そこでみなさんの協力が必要です!!



今こそ力を合わせる時!!



みんなでPUMP UP STYLEを

復活させましょうグー!!





こちらまで↓↓

pump@eyecomi.com

応援メールを送ってください!!



よろしくお願いしますm(__)m