皆で挑戦し共に成長出来る様に‼️ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
「キューピー3分クッキング」
が楽しみでついつい観ちゃうケイトです
*気になったレシピはググって見直しちゃうw






さてさて。。
昨日は久しぶりの野外イベント
愛媛FC応援パフォーマンス📣の事を書いたのですが
その前日リモートイベントですが

パンプアップダンススクール(PUDS)で学べる
ダンスジャンルの1つで

KRUMP (クランプダンス)
があるのですがキラキラキラキラ
*このジャンルが愛媛で受講出来るのはPUDSだけですよキラキラキラキラ(四国でも珍しい。。多分うちと徳島のBoi Braveのレッスンくらいだと。。)


そんなレッスンに通ってくれ
日々切磋琢磨してる日々

*現在ある作品作りを(2つ同時進行)中々スーパーハードの中

それでも動き出すイベントで色々な方に
KRUMPのカッコ良さを知ってもらいたいって気持ちで一心に頑張ってます🔥🔥🔥
*是非イベントに観に来てね
もちろん他のジャンルの皆も頑張ってます🔥🔥




でもKRUMPをするにあたって外せないのが。
BATTLE‼️ 
そう。。。🔥🔥🔥バトル‼️🔥🔥🔥


そこで、そんなハードレッスンの合間に
今回経歴4年未満(今回は昨年コロナ禍で中止になったので)のKRUMPERがテッペン目指す
登龍門的なイベント


YBG 8




MICRO BRAVE (RINA)
SAKURA
AIRA
NENE
RIZU
HARL

で挑戦し🔥🔥

HYPE(応援)に

RYO

サポート応援に
Jr.(カズ)
Queen(ゆかり先生)

そして自分


で土曜日の午後熱く盛り上がりました
今回リモートイベントって事でトラブルもあり
予選サークル同時進行だったので
そこでカズの判断でスタジオと3階のベランダに
分かれてWi-Fi環境を出来るだけ良いようにウインクキラキラ




皆初の3階に興奮気味w



160人? 180人?超えのエントリー者
狭き門への挑戦🔥🔥🔥

予選サークルはYouTube配信がなかったので
保護者の皆さん緊張してただろうなびっくりアセアセアセアセ


でも緊張も勿論してたけど
スタート前に皆でセッションしたり

皆で緊張ほぐしてたり
俺もめっちゃ緊張するので。。w

今回出ないのでビール🍺ので落ち着かせたりw



予選にしっかり挑戦する姿だけでなく
皆でしっかりとアップしたり緊張をほぐしあってる姿みてて
皆マジ成長してるなぁ〜って感じましたキラキラキラキラ



そして
MICRO  BRAVE(RINA)が
第1予選通過し



TOP 32に‼️


この人数の中第1予選通過したのは
マジヤバかった🔥🔥🔥


そして皆もしっかり成長を感じた中
結果は残念だったけど

悔しさなど、しっかり受け止めて
これからに繋げていこう

なにクソ精神っす🔥🔥🔥



共に成長していこう‼️






今週のレッスンも気合い入れ直して
ガッツリいきました上矢印上矢印上矢印





そんな皆から自分もめっちゃ刺激もらってます

本当にありがとう照れキラキラキラキラ





さぁー新しい目標に向かってハリキッテいきまっしょい‼️





KRUMP
IS
MY
LIFE











最高だねウインクキラキラキラキラキラキラ






ダンスで笑顔に(^O^)








PUDS各クラス会員募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫






PUDS公式HP こちらから




PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200