GWスタート‼️ 皆の楽しみ方は? | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おそようございますw
今日からGW投入ですが外は雨で。。
そう言えば桜の時期も週末は雨が多かったけど
外を出歩かない様にと。。秘密結社か何かが
【雨降り装置】でも使ってるんじゃないかと
バカな事を平気に考えてるケイトです
*そんな装置があったら良い事に使えるから水不足って起こらないよね♫






なんてバカな事を真剣に考えながら
まぁ〜雨だし。。。
最近ごまかしごまかしにしてた首のメンテナンスなどに時間を使おうと
お世話になってる
クリスタルさんにてメンテナンス


お陰様で首が回る様になりましたキラキラキラキラ
いつも急に連絡するのですが
もっと自分が定期的にメンテナンスする様に心がけてたら、こんな爆弾💣抱えてる首でも、もう少し良い感じになってるだろうなって毎回思うのに。。。
今回はGW休みあるんで
家で筋トレばっかで追い込まず
風呂ゆっくり入ったり
柔軟したりして
心も身体もしっかりと充電します‼️

メンテナンスも大事な仕事の1つ‼️

だよねウインクルンルンルンルン



今日は昨日筋トレ追い込んでから
KRUMPとLOCKガンガン踊ったので
今日はゆっくりと
このあと風呂でゆっくり浸かろう照れキラキラキラキラ






昼は、らぐまんにて

四川麻婆らぐまん(辛口)



たまに無性に食べたくなる麻婆らぐまん
興味ある方
辛口ってあるけど全然余裕で食べれるので
是非白飯と一緒にをオススメしますルンルンルンルン
*今日は踊らないし筋トレなしなんで自分は我慢w










実は昨日も
ぺんぎんほてるで

薬膳カレー(麻婆豆腐カレー)


2日連続して麻婆爆笑
しかし
ぺんぎんほてるにはスパイスの魔術師
マジオススメっす爆笑上矢印上矢印
しかも自分がパクチー好きなんで
パクチー多めにしてくれますw
いつもあざーす爆笑上矢印上矢印上矢印






GW休みって言っても旅行なんか出来るわけじゃないけど。。。

色んな人に支えてもらって
美味しいもの いっぱい食べて
栄養いっぱい摂って
筋トレして
メンテナンスして
ククと遊んでw


今だからの楽しみ方探して楽しみます♫

そしてGW休み終わったら

また皆で



ダンスガンガン踊ろうね♫









そう言えば。。。


100%GET‼️





ポケモンGO




。。。。。





「安心して下さい‼️まだやってますよウインクルンルン





皆もGW休み 自分の楽しみ方見つけてね








ダンスで笑顔に(^○^)









PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから




PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200