上を向いて歩こう♫皆元気いっぱいでダンスダンス(^○^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
最近また暗いNEWSが続いていますが
状況は大変だけど皆の気持ち(やさしさ)は確実に多く溢れてるよなって感じているケイトです
*上を向いて歩こう



そして最近また昼夜の寒暖差が激しいし
風も強いので皆体調管理気をつけてくださいね照れキラキラキラキラ




自分もしっかり食べて栄養摂って
筋トレでガンガン上げて
ダンスでいっぱい汗かいて💦💦
免疫力アップ⤴️⤴️で

笑顔でいっぱいの空間に癒されてます照れラブラブキラキラ






昨日PUDS宇和島校は

今年度から時間帯が変更になった

●KRUMP初級 19:15〜20:15

●フリースタイル 20:30〜21:45

だったのですがルンルン


学校が休講でお休みもありましたが


KRUMP初級クラスでは
こんな時だからこそ上を向いて歩こうって事で

イベントで踊れるようにと
KRUMP新ネタ作りもスタートキラキラキラキラ


ある試みをしてみたんですが。。
これが、めっちゃハマってウインクキラキラキラキラ
とあるポイントがツボってしまって
終始笑顔のレッスンでしたよぉ〜爆笑上矢印上矢印w


皆さんお楽しみにしてて下さいね


皆でKRUMPショーブチかましますのでウインクキラキラキラキラ

しかもラストはセッションしたんですが
めっちゃアゲアゲで良かったすねぇ上矢印上矢印
皆で上げていこうぜぇーー上矢印上矢印
コロナなんかにゃ負けないぜぃ🔥🔥








フリースタイルクラスもお休みあったので
こちらはガッツリ身体作りを
中学生になったし更に強くならなきゃって
ガッツリ追い込んだっす🔥🔥
今日は筋肉痛になってると思う
まずは昨日したメニューを分けて少しずつを積み重ねて頑張ってほしいなウインク
そしてラストは、こちらもイベントに向けて
今あるネタにチョイネタ追加って感じでルンルン
こちらもイベントで楽しみにしてて欲しいですルンルンルンルン





今PUDS各クラスでは
新年度スタートに合わせて
ゆっくり基礎もしっかりしつつ
皆楽しく踊れる内容になってますルンルンルンルン



こんな時だからこそ



「ダンスで笑顔に(^○^)」

皆で楽しんで笑顔いっぱいで踊っちゃおう爆笑上矢印上矢印ルンルンルンルン




PUDS各クラスでは感染対策徹底し皆の笑顔になれる場所を守っていきますので一緒にダンス楽しみ一緒にしませんか(^○^)



本日木曜日は
西予市城川町にある
クアテルメ宝泉坊さんにて

PUDS城川教室ですウインクルンルンルンルン



キッズクラス 18:00〜19:00

●チャレンジクラス 19:15〜20:15




換気などもバッチリ👍

城川エリアでも

「ダンスで笑顔に(^○^)」

少しずつ広まってきてます爆笑上矢印上矢印



●チャレンジクラスでは社会人の皆さんも元気いっぱい笑顔で滝汗レッスンで頑張ってくれてます


ダンスはキッズだけのものじゃないキラキラキラキラ


皆でストレス発散やダイエット目的や
個々のスキルアップ⤴️⤴️
など、それぞれの目的で踊ってもらえたら最高だしキラキラ
僕もそれに答えていきたいって思ってますウインクキラキラ




さぁーー今日もいっぱい食べて
筋トレして
皆と笑顔でガンガンダンスハリキッテいきまっしょい爆笑上矢印上矢印







最近生徒にお土産で貰った
【全国こだわり素材ラーメンシリーズ】

を頑張ったなぁ〜って時の楽しみに食べてますw

先日のいわし干し美味しかった爆笑



今日は確定申告頑張ったて事で



名古屋コーチン楽しみに食べます



楽しみ楽しみw





現場からは以上でぇーーーーすw









ダンスで笑顔に(^○^)









PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫





PUDS公式HP こちらから





PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200