新年度も元気スタートです(^○^)広まれ「ダンスで笑顔に」 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
昨日から【夜炭水化物禁止令!】発動したのですが最近夢見悪く寝れなかったのが、らーめん食べてる夢でぐっすり寝れたケイトです
*俺大丈夫か。。。w




さぁー昨日から新年度スタートルンルンルンルン
ある企画を何度も書類まとめたりしてて
なんとかステージ2に進んだのですが
そちらに集中してた為確定申告がマジヤバイ状態です泣
鬼の2週間スタートです泣
でも明日からイベント‼️ルンルンルンルン

こちらも全力で楽しみ盛り上げたいと思います爆笑ルンルンルンルン





新年度1発目のレッスンは
クアテルメ宝泉坊(0894)83-0200
PUDS城川教室ルンルンルンルン

●キッズクラス 18:00〜19:00

●チャレンジクラス 19:15〜20:15

大人も子供も元気いっぱい汗💦💦かいて笑顔いっぱいルンルンルンルン
本当に休憩しなくて大丈夫?
ってくらい1時間ほぼノンストップレッスンですルンルンルンルン


こりゃ自分も体力つけておかないとって
日々地道にコツコツ



筋トレなど、しっかりトレーニング🔥🔥🔥
しっかり食べて栄養つけて

先日食べた
ぺんぎんほてるの
ヘルシー魯肉飯美味しかった爆笑上矢印上矢印



基本ガパオライスを購入するのですが
魯肉飯もサイクーっす

筋トレして
しっかり美味しいもの食べて
皆と笑顔でダンスして


免疫力もアップ⤴️⤴️

すねウインクキラキラキラキラキラキラ




PUDSでは生徒募集中爆笑上矢印上矢印




「友達100人出来るかな♫」



100チャレンジ‼️



是非キッズだけでなく大人も楽しめる
色々なクラスあり
レベルに合わせてのクラスもあるので
ストレス発散にダイエット目的に
レベルアップ⤴️⤴️に是非お楽しみ下さいね爆笑上矢印上矢印上矢印





今日僕の担当は

大洲市立病院前にある

MESSA SPORTS CLUB (0893)23-5666
PUDS大洲教室

(金)
●キッズクラス 18:15〜19:15

●HIPHOPクラス 19:30〜20:45

●KRUMPクラス 21:00〜22:15




本日キッズクラスに新規入会者の連絡ありルンルンルンルン

新年度も頑張っていきまっしょい爆笑上矢印上矢印





さぁー各地で広まれ上矢印上矢印





「ダンスで笑顔に(^○^)」





PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫



PUDS公式HP こちらから





PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200