旅立ちの季節 皆にエールを‼️ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。




おはようございます😃☀
最近本当に夢見が悪く夜寝れなくなって夜更かしして朝から昼まで二度寝生活のケイトです
*怖い夢観ない方法ないのかな。。。




さて先週は新生活でPUDS卒業の子も多く
最近新規入会もしてくれた子もいる中
もう逢えないわけじゃないけど
やっぱり胸がキュってなりますね


PUDS大洲教室
(金)

●キッズクラス 18:15〜19:15

頑張り屋のマキシがお父さんの仕事の関係で
九州大分に引っ越しする事になり
今月で卒業になってしまいました

実は先月のレッスン終わりにお母さんから引っ越しの話を聞き
その時涙を堪えるマキシ見て俺ももらい泣きしそうでした。。。

その時の1枚



マキシとの出逢いは、代行レッスンを受け持った時で、当時は年長さんだったかなウインク
もう超一生懸命で苦手な動きやステップなんかも
動画撮ってもらって家でも練習したんだろうって思える本当に頑張り屋さん
僕の代行レッスンが終わった後
PUDS大洲教室に来てくれる様になり
仲間が増えて賑やかになってきたなって時に
昨年コロナが出て仲間が減っちゃうって言う。。
それでもレッスン頑張って昨年の発表会は
宇和島 大洲 城川合同ナンバーにしたので
他のクラスの皆とも仲良くなれ
さぁーーこれからって時に引っ越し。。

なので思い出そして
大分でも頑張っていけるようにと
サプライズで僕の担当するキッズクラスに
【応援メッセージ】そして【キミハキラメキ】
踊って動画撮影しましたキラキラキラキラ

スンゴイ喜んでくれて良かった爆笑上矢印上矢印
そしてラストレッスンは色々考えて思い出作りにと笑顔いっぱいのレッスンでした
お休みの子もいて全員揃ってなかったのは残念だったけど。思い出作りになったと思います照れ

最後レッスンで話しした時は
涙を堪えるマキシに。。またまたもらい泣きしそうでした

でも夏とか休みの時は、いつでもレッスンに遊びにおいで
先生もいつ帰ってきてくれても良いように
頑張るぞー💪


プレゼントと手紙も笑顔で喜んででました
これから一緒の仲間だよぉ〜ウインクキラキラキラキラ
応援してるぞマキシ爆笑上矢印上矢印上矢印








そして
(金)
●KRUMPクラス 21:00〜22:15

こちらも前回のヒサに続き卒業がありました
今年高校を卒業したYui

レッスン終わりに

Yuiは昔から大洲のスクールに通ってイベントであったりDMくれたりラジオ放送にもよくメッセージくれたりと何気に絡んでたんですw
KRUMPにも当時からすごく興味持ってくれてて
DMあったり体験来てくれたりと。。
昨年通うスクールがコロナの影響で一旦休校になるとの事で相談を受け
この機にKRUMPを‼️
マキシもそうだったと思うけど
西日本豪雨 コロナなど大洲でダンスしてる子は色々あり本当に大変だったと思う。
もちろん大変なのは皆一緒なんだけど。。
大洲は仲良くさせて頂いてるインストラクターさんが多い中色々相談も受けていたから解る事
そこで今回KRUMPに挑戦してくれた
Yuiも本当に頑張り屋さんで
僕のアドバイスもしっかり聞いて考えて自分のKRUMPにしっかり成長していく姿
受験生なのにガッツリKRUMP共向き合う姿勢に逆にパワーもらってました

ラストは恒例の追い込みからの
バトル形式で

●HARL  vs  Yui

●MICRO  BRAVE vs Yui

●SENA  vs  Yui

●BRAVE  vs  Yui

3人もYuiに向けてガッツリ気持ちぶつけてました🔥🔥🔥
ヒサの時もでした
HARLもSENAも大好きなお姉さんにしっかり

MICRO事 リナは
ヒサそしてYuiが卒業ってなると
今年から中学生だし1番上の年齢になるし
大好きなYuiの卒業は、また込める想いがあっただろうな




僕はと言うと。。。
色々な想いが伝わってたからこそ
ガッツリいかせてもらった🔥🔥🔥

気持ちにはKRUMPでガッツリ応える‼️
話もさせてもらったけど
伝わったかなキラキラキラキラ


でもYuiは松山だし
松山⇄大洲
いつでも逢えるし、いつでもレッスン待ってる
イベントも一緒に出ような
まだまだこれからも切磋琢磨していこうぜ‼️


これからも宜しくねYuiウインクキラキラキラキラ






春は出逢いと別れ
新生活へのスタートなど
1つ1つ重ね
1歩1歩前へ




これからも仲間





「ダンスで笑顔に(^○^)」



PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから



PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200