聲の形  | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
最近寝落ちから。。夜中に目が覚め朝まで起きてしまってるケイトです
*そして昼まで寝ちゃう泣




今日は嬉しかった事を言葉に(かたち)したいと思います


先日KRUMPから離れていた
しゅんぺいが連絡をしてきてくれて

「もう一度KRUMPしたいです!」

って言って(もちろん他にも想い聞きました)くれ
帰ってきました。
色々考えたと思うし
年頃だから色々プライドなど
素直になれない事もあったんだと思う


でも
これまで、しゅんぺいに話してきた
言葉は。。
厳しい事も言った事もあると思うけど
しゅんぺいを想い
発した言葉で。

しゅんぺいの芯に届いていたなら

とにかく本当に嬉しかったです



そして昨日寝落ちから起きて
久しぶりに


聲の形


を観ました。

初めて観た時は
複雑と言うか。。
イジメみたいな部分も出てくるので
正直あまりって感じもあった作品



でも見直していくと
主人公や登場人物に
それぞれの正義
があるし、見る人によって捉え方色々なんだろうなって思えるようになってきた
今では好きな映画の1つです



時に厳しい事もいう
その言葉
聲の形が相手にどう刺さるのか
伝わるか。。


でも
厳しい事言って嫌われるのは正直嫌だけど
その子の事が大事だから発する言葉であるって事

聲の形


って事



PUMP UPを設立して
今年で17年

PUDS宇和島校が出来て
今年で10年


ダンス始めて
今年で29年




出逢いと別れを繰り返して
今でも連絡くれる子もいるし
想いが伝わらず
めっちゃ嫌われてしまった子もいる
(でも。。それは僕自身にも責任がある)



でも昨日はレッスン中も
レッスン終わったあと交わした言葉も
レッスン後にくれたメッセージも
成長した男を感じ
めっちゃ嬉しかった



自分はダンス始めてなければ
こんな経験は出来てない

ダンスってツールが歳の離れた

素敵な仲間と巡り会わせてくれる



本当に感謝







皆これからも宜しくね照れキラキラキラキラ



そして。。。



おかえり しゅんぺい


こうやって仲間の声も嬉しいよね






さぁーー本日も感謝込めてレッスンいきますよぉ〜爆笑上矢印上矢印上矢印







ダンスで笑顔に(^○^)









PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから




PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200