2021 PUDSレッスンスタート‼️は。。。 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


おはようございます☃️☃️
昨日は完全コタツムリに変身して機能がほぼ0だったケイト aka ミジンコ戦闘力です
*寒いとホントに機能停止


そうなんです
現在宇和島は自分の記憶の中で。。
どれくらいぶりってくらいの寒波襲来で雪が2日溶けずに積もってます☃️☃️☃️


写真で紹介

家のベランダっす



テーブルの上に豪華クッションってくらい
積もってますびっくりアセアセアセアセ







こちらは昨日の家の前

車なんとか走ってます
僕もスタッドレスタイヤ履かせてて本当に良かった照れ


まだ下見えますもんね

家の裏
昨日


こちらも雪の下に土がうっすら見えますね



そして本日


完全に雪が☃️覆いかぶさってます☃️




世間が週末はジッとしてなさいって言ってるみたい。。。




昨日の大洲教室は大雪の為
臨時休講になりました💦☃️☃️




でも木曜日
2021レッスンスタート日🔥🔥


宇和島は雪降ってなく

夕方から降り始めるって予報だったので


寒いと聞いてる
西予市城川町

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室


スタッドレスタイヤ履いてるし大丈夫っしょ
って行きましたルンルンルンルン



一応余裕持って出発ルンルンルンルン




なら途中LINEがピコンピコンルンルンルンルン
どうやら城川教室の皆さんからみたい


そして鬼北地区辺りに入ると雪降ってるし
車の温度計はナント!氷点下ガーン


(まだ夕方だけど大丈夫かな。。。)


って思いながら

クアテルメ宝泉坊に到着ルンルンルンルン



車降りると路面凍ってるガーンガーン
*インスタストーリー観た人はわかるっすよね


夕方17:00過ぎには凍ってるアセアセアセアセ
さっき1時間前の宇和島は全然雪すら降ってなかったのに。。。


しかもインスタ表記では➖6℃ガーンガーンガーン


そしてLINE見ると👀

「車が出せません」
「帰りが不安なので」

など雪国☃️環境の内容



噂には聞いていたけど




城川町ハンパない!(◎_◎;)


そしてクアテルメ宝泉坊さんと話
クアテルメサイドから安全を考慮し
キッズクラスの次のチャレンジクラスは
臨時休講
になりましたびっくりアセアセアセアセ




キッズクラスもいつもの半分でしたが
元気さは相変わらずでガンガン踊って
最後は今年の目標を皆で話ました

来週はチャレンジクラス合わせて皆で元気いっぱい踊れますようにルンルンルンルン




そして
いつもより早くレッスン終了


外に出ると。。。。



これからドエライ事になるんだろうなって
予感。。。



駐車場にはすでに僕と
スタッフさんの車しかないって感じで
いつもと違う雰囲気感じながら出発

行きと比べ
道にも雪が☃️❄️


タイヤの跡もうっすら。。。


対向車には何台か
ノーマルタイヤなのか
超ノロノロ運転の車も。。。


途中吹雪いてきて




(宇和島大丈夫かな?)



って心配になりながら帰り
鬼北地区から宇和島に帰り


柿原地区の長いトンネル抜けたら



。。。





宇和島には雪すらありませんでしたびっくりびっくりびっくり



アセアセアセアセアセアセ





逆にビックリ⁉️
さっきまでは夢だったの?


って感じでw




これだけ
宇和島と城川町では気候など違うんだと
勉強になりインプットしたケイトでしたとさw





1/7は 七草粥 も食べて 無病息災 





本年もPUDS城川教室も
そして各クラスも宜しくお願い致しますキラキラキラキラ



沢山の笑顔の集まる場所に
夢語れる場所でありますように




「ダンスで笑顔に(^○^)」








PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから




PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200