発表会迄。。。2週間切りましたよぉー(^○^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
SUSURU TVを観過ぎてらーめん食べる時にノリノリでSUSURUの真似し実況しながら食べてるケイトです
*本人小声でこっそりしてるつもりが奥様から言わせるとめっちゃ声通ってるみたいw




中々ハードで充実した週末を過ごせました照れキラキラ
本当にこんなご時世ですが。。
いやだからこその感謝ですキラキラキラキラ


発表会モード全快キラキラキラキラ
そしてKOB Ⅺ の最終予選
土曜はLADYS & KIDS
昨日日曜はMENS

今回受験やテスト期間や学校行事などでPUDSからの参加は少なかったのですが
そんな中

Tiny
Queen
Micro
NENE

そして自分が挑戦

Tinyはテスト明けで受験で大変な中挑戦にKRUMP愛を感じました炎炎

MicroとNENEも仲良く出番待ちに話したり遊んだりする姿に感動したり


今年はイベント少なかったから
他のクラスの子との交流がなかったから
見てて嬉しい
*ナイス写真w

予選は悔しい結果でしたが
次に繋げていける様に

自分も過去最悪くらいのウンコムーブ(ガチガチ)過ぎて。。。
反省点を分析し次に繋げていきます🔥
*だってKRUMP大好きだから照れ



昨日はKOBあとに発表会練習でしたが
その前にNENEと練習したり
楽しい時間を過ごせましたルンルンルンルン
身体ハンパないバッキバキですがw
*今日メンテナンスいきます。無理はしてはいけない。











合間にらーめん🍜もしっかりすすってます

もう俺の定番

グリーンカレーらぐまん(葱もやしトッピング)








初食べましたが。。。


四川麻婆らぐまん(辛口)





うまぁーーーーい‼️
*個人の見解です。是非食べてご判断をウインク


らぐまんの半チャーハンやベトナムご飯オススメですが。
これにはご飯🍚をオススメです
これハマったので。大好きメニューのルーティーンに入れますぞぉーーーw






ダンス三昧のらーめん🍜&パスタ🍝生活

男飯

ソーセージとブロッコリーのパスタ🍝




タンパク質たっぷりミートソースパスタ🍝


麺生活でしたが

しっかり筋トレも挟んで追い込み
サラダ🥗もしっかり食べて引き算しながらの食生活も心がけて
体脂肪しっかり落とし体重アップ(筋肉量増えたので)


ドMの発表会モード全快ですw





今日は筋トレなど休みにして
心と身体のメンテナンスに徹します
*オヤジはメンテナンス大事(いやいや若い子も大事だよ!メンテナンスしっかりね)


今日はイメージトレーニングにパソコン作業頑張ります






さぁーー本日も頑張っていきまっしょい





ダンスで笑顔に(^○^)






PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから


PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA  SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200