脳も身体もフル回転だぁ〜‼️ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


おはようございます😃☀
いよいよ冬眠が近いのか
布団から出れなく、眠気がとれない
ケイト aka クマ太郎です
*普段眠りが浅いので良い事なんだろうけどw


さぁー発表会モード全快です🔥🔥
コロナ感染予防対策徹して日々練習も頑張っております
若干。。いやかなり頭から煙が出そうですが泣

昨日もネタ作りにプスプス言わせながらフル回転でした‼️
皆日々頑張ってますので

12/13(日)は
コスモスホール三間へ
PUDS発表会
【BRAVE IT vol.6】

へお越し下さいねルンルンルンルン

各店舗さんのご協力で各所にポスターも貼らせて頂いてます
本日もお昼から店舗周りさせて頂きますウインクルンルン

本当に沢山の皆様に支えて頂いてる事に
感謝しかありませんキラキラキラキラ


その感謝に応えれる様に
最高の発表会にしてみせますので
是非会場へ爆笑上矢印上矢印


昼の部
夜の部
共に300枚限定発売中‼️
ご購入はお早めにウインクキラキラキラキラ








今発表会モードでプスプス言ってる中
ストレス発散してくれてるのが
【食】
そう【らーめん🍜】

先日らぐまんで久しぶりに
グリーンカレーらぐまんを食べて満足爆笑キラキラ
*自分はもやしネギトッピング


らぐまんは色々あって悩みますが
僕は基本このグリーンカレーらぐまんですね


昨日は久しぶりにラジオ終わりに
菊屋にて

ちゃんぽん

最近疲れてるからか
優しいものを欲してましたw
安定の美味さ照れキラキラキラキラ



カップ麺やインスタントも控えてはいるものの
時にジャンクを求める自分。。。
先日気になるものが目に入ったので購入
まだ食べてませんが
次回機会あったら紹介しますw


コンビニの冷凍麺も侮れず

色々食べて美味しい爆笑上矢印上矢印
自分その中でハマってるのが



今自分つけ麺にハマってる事もあると思いますが
これ本当に簡単に美味しい爆笑ルンルンルンルン
SUSURU TV
でも観てマジ本店行ってみたい

らーめん欲が止まりませんw


奥様本当にスミマセン泣



なので奥様にはバジルパスタを愛情込めて先日作りました





こうやって書いてるだけで食べたくてw
嗚呼〜
今日朝ガッツリ追い込んだし食べちゃおうかな。。。






発表会モードの中
今週末は
KOB Ⅺ 最終予選

テスト期間など学校行事も重なって今回PUDSからの挑戦は少ないですが
頑張ります🔥🔥





本戦ジャッジも好評され
テンション上がってます上矢印上矢印上矢印炎炎炎

Twiggz も登場‼️



海外勢

NOB君もジャッジに‼️





さぁー挑戦する事も忘れず
本日も全力で楽しみまっしょい‼️






ダンスで笑顔に(^○^)







PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さい
体験教室各クラス1回無料です♫


PUDS公式HP こちらから




PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200