映画 えんとつ町のプペルのポスター来たよぉ〜(^○^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
実は先日のKOB Ⅺの予選の挑戦したあとに
急遽ですがとても光栄なオファーをして頂き心臓が止まりそうになりつつ当日体力持つか超ドキドキのケイトです
*今回のオファーは今自分が知りたい答えも見える案件なので気合い入れて受けさせて頂きました
本当に光栄な事に感謝





昨日ブログやSNSでも紹介させて頂いたんですが
昨日のラジオ生放送にあわせて
キングコングの西野亮廣エンタメ研究所というオンラインサロンの愛媛のメンバーで
愛媛県人会リーダーのよっしーさんがPUDSに訪問してくれたんですルンルンルンルン


大人も泣ける絵本
*自分何度読んでも号泣します

【えんとつ町のプペル】
12/25映画公開決定‼️

そのポスターをPUDSに持ってきてくれました


いやぁー行動力って大事だなってキラキラキラキラ









もう今から楽しみです爆笑上矢印上矢印


夢を持ち信じて生きる進んでいくキラキラキラキラ
胸が熱くなります

PUDSにもしっかり貼らせて頂きルンルンルンルン

FM がいやにもしっかり貼らせて頂きましたキラキラキラキラ




ラジオでも色々お話出来て1人でも多くの方に

【えんとつ町のプペル】

の事知ってほしいですルンルンルンルン








ポスタースクールに置いてますので
お店や保育園や学校に貼ってくれる場所あったら
是非言ってください
ポスターお渡ししますのでルンルンルンルン



最近「えんとつ町のプペル」のMVもアップされて話題になってますキラキラキラキラ


バブリーダンスの振付で有名なAKANEさんプロデュース




ED主題歌のサビとか頭から離れません照れルンルンルンルン



オリラジ藤森さんのラップバージョンもサイクーーー爆笑上矢印上矢印






絵本も是非読んでほしいなって思いますが

映画からでも是非ウインクルンルンルンルン


12/25映画公開🎬‼️


愛媛では
エミフルMASAKI
での上映は決定‼️してるみたいですウインクルンルンルンルン


年末の忙しい中ですが。。
スケジュール確保せねばですねウインクキラキラキラキラキラキラ
皆さんも今すぐスケジュール確保ですぞw





さぁーー今日も希望を持って夢に向かってハリキッテいきまっしょい‼️






ダンスで笑顔に(^○^)








PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから




PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200