やっぱ楽しいっすね(^○^) 少しずつ動きだす‼️ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
あっという間に8月最終日
皆夏は楽しみましたか?
嗚呼ーーーーーーー
「海🏖行きてぇーーーーーー‼️」

と心の叫びをいれつつ。。


少しずつKOB Ⅺ のジャッジ疲れ?(ハンパないエネルギー消費)から復活しつつあり久しぶりにブログを書こうとしてるケイトです
*サボってるわけじゃないんです泣






さてさて最近イベントが半年以上ぶりに動きだしそうで。。
打ち合わせなど
少しずつですが感覚を取り戻しつつありますw
(やっちゃうぞぉ〜!)
*KOBⅪのブログはもう少し待ってねw






さぁーーそんな中



今回仙台のビッグイベントに
BIG ARMZよりお誘いがあり
初の試みオンラインですが

BRAVE FAMでゲスト出演させて頂く事になり
打ち合わせを重ねて

昨日撮影しましたルンルンルンルン


メンバーは
久しぶりのショー参戦の
Jr.(ここは毎回裏方してくれてるのでレア)

Queen


そして
今回初陣の。。

Monsta
Micro


でのショー練習
そしてMonstaとMicroの予定で2日での振付いれ
練習
そして撮影っていう。。。


突貫作業びっくりびっくりびっくり!!!!



他のFamも体育祭や受験などで参加難しく。。


中々大変な試みでした





土曜はお昼過ぎに集まり
練習スタート

振り渡しを少ししたら
確認
練習を繰り返し


皆が練習してる中で

自分は続きの振りを考え。。


振り渡し
確認
練習を繰り返す




何とか夕方18時前に完了し


翌日集まり撮影へ




集合時間前に

ピンポイントで宇和島にゲリラ豪雨でガーンガーン
どうなるかと思いながら


天気図など見ながら

合間見て
宇和島城へ




場当たりや撮影30分で集中しこなし
見事雨☔️雷⚡️がきて逃げるように下山w






そして
宇和島の道の駅

きさいや広場へ



いつもと違う人だかり。。。


なにやらTBSの番組
「モニタリング」
の収録してたみたいですw




まぁ〜自分らは
そっちのけで撮影


宇和島の神
牛鬼の前で撮影




この部屋
サウナみたいに暑く。。。
皆死亡でした泣ガーンガーンガーン




そして内港へ移動
したり





高所恐怖症の自分。。


高い場所での撮影でソロ撮影したり
*マジ内心ビビリ過ぎて何踊ったか覚えてないw



こちらの撮影の裏側は
自分のインスタストーリーにて現在公開してます


tohru_kato_brave


チェックでwウインクルンルンルンルン




また仕上がりはどこかのタイミングで公開出来たらって思ってますキラキラキラキラ


少しずつ動き出したイベント


皆で笑顔で踊れように爆笑ルンルンルンルン





撮影皆お疲れ様でした



経験は宝



だねウインクキラキラキラキラ







さぁーー今週も楽しんでいきまっしょい






ダンスで笑顔に(^○^)









PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから


MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200