さぁー8月突入‼️目標持って前へ‼️ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
筋肉痛が半端なく昨日大洲教室にて更にガッツリ踊って先程足がつって起きたケイトです
*皆の気合いに、そりゃ引っ張られる!




さてさて本日より
8月スタート‼️
学生の皆は今日から夏休みの子達も多いのかな?ウインク

いつもと違った感覚の時間の進行
ほぼ毎週あったイベントが中止と延期。。
月が変わる度に思い考える


だから初心と感謝を忘れてはいけないなと。。


今日もお昼くらいに
あるイベントの打ち合わせ
(中止にならない様に最善を考える)
今日は打ち合わせ3本。。




最近スクールに通う子達に


「先生。。今度イベントいつですですか?」

みたいな事を本当によく質問される

そりゃ皆踊りたいよね
イベントでパフォーマンスしたいよね



1日も早くそんな日が戻ってくるように
やさしさ
持って行動していこう




そして今月はそんな中オンラインイベントではありますが。。。


KING OF BUCK Ⅺ 

モードです炎炎

昼間は好きな物食べてますが
*らーめんやお米が大好きなんだもぉ〜ラブw


夜*特にレッスン終わりの深夜
炭水化物封印‼️

低カロリー高タンパク意識してます

油も少なめにして野菜炒めしてみたり





男飯もしっかりしバランス考え
昼間はパワーつけて





あと金曜日は
今バッチリハマってる
ぺんぎんほてるの

旅するお弁当

今週は。。

バッファローチキン

マジハマっております
前にも書いたかもですが
チキンオーバーライスが中でも超どハマりでした爆笑




ちゃんと頑張ってるご褒美を与えながら
筋トレとダンスでバッキバキに追い込む炎炎


この1週間だけで良い感じです炎炎



お昼はでもらーめん🍜行きたいなw




*らーめん🍜大好き💕ケイトさん


考えただけでヨダレが。。。w




さぁー今日から8月‼️
未来へ向けての打ち合わせ3本(リモート中心)

これから少し仮眠して本日もガッツリ上げて
手洗い・うがい・除菌・換気などしっかりして
ダンスな8月でいきまっしょい爆笑上矢印上矢印上矢印





ダンスで笑顔に(^○^)







PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから



PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200