逆境に立ち向かえ‼️ 自分の信じてきた 〜道〜 へ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。




おはようございます😃☀
昨日は何気に今後の事などで動いていまして
気づけばブログ更新してない事に夕方気づいたのに
【13日の金曜日】
だから。。まぁ〜こんな日はいっかwって意味の分からない理由で飛ばしたケイトです

*でもコロナショックに負けないように色々動いてました。





そんな中今日は

3/14 ホワイトデー

先月のバレンタイデー週は生徒の皆が色々考えて
皆でワイワイしてたなって照れ
今日は皆どうしてるのかな?




見えないものとの戦いは不安も多いですが
今出来る事をしっかりして
ここで行動を止めないように
皆の笑顔が集まれる場所を
ワクワクする場所を

暗いNEWSに流されず 冷静に 気持ちを落とさず
止めない様に


先日大好きなプロレスラー

棚橋選手の本を読み終えました


状況は違いますが
プロレス不況時代を乗り切るだけでなく

現在のプロレス人気向上に
立て直しの立役者の 棚橋選手



「つらい状況を耐えたその先に、
本当のチャンスがやってくるー」


このまま倒れないように
カウント 2.99 迄踏ん張り 立ち上がる‼️
今迄も 何度も何度も立ち上がってきたのだから


僕はプロレスラーでは ありませんw
でも自分に置き換えて考える事が出来るなって照れ


応援してくれる方もいる
電話やLINEなど本当に救われてますキラキラキラキラ


自分の信じた道を進んでいこう
応援してくれる人 一緒に進んでくれる人の為にも

大事なものを守る為に









僕は幼い頃からプロレスが大好きで


今の子達は 誰? ってなるかな?


アントニオ猪木さんの引退する時に言った
この名言


〜道〜






今でも考えたり めげそうな時に思い出します


*てかYouTube添付出来るように直ってるw




久しぶりに聞いて気合い入りました

知らない人も聞いてみてください
パワー出ますよ‼️






昨日そんな中 嬉しいNEWSもありましたルンルンルンルン
こう言った光がパワーをくれるキラキラキラキラ

僕も皆を笑顔に出来るように
今ここが気合いだけでなく考え行動していこう




なんかまとまりない感じになっちゃいましたが
うっすら伝わったかなw






さぁーて朝トレタイムじゃいw
炎炎炎










ダンスで笑顔に(^○^)






PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫





PUDS公式HP こちらから





PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666