柴犬ククでぇーす♫♫ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。




おはようございます😃☀
昨日はククを連れて すごくのんびりな時間を過ごし
ノンビリ出来たケイトです



今日は ほんわかブログをお届け出来たらと思います犬ルンルンルンルン





天気も気温も気持ち良くクク連れて
大洲の菜の花畑
細かくはインスタのストーリーにあげてますので
愛犬ククで癒されてください犬ピンクハートw




ククはドライブも大好きなんで窓から顔出して
嬉しそうにドライブ楽しんでましたルンルンルンルン
(どこ行くんだろう?)

ってウインクw




大洲の菜の花畑に到着すると興奮犬ルンルンルンルン
前日の雨☔️でちょっと足元が良くなかったけど
広がる菜の花畑で差し引いても。。。


サイクーーーーーでした犬ルンルンルンルン





ククも初めての場所で興奮w
すごく菜の花の匂いも良く
笑顔いっぱいの
家族
友達同士
カップル

とか笑顔もいっぱいで爆笑照れチュールンルンルンルンルンルン


ハッピー空間でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






めっちゃキレイですよねウインクキラキラキラキラ

この時期はゲストさんが来たらいつも双海経由で宇和島に向かうので菜の花みるのですが
こんなにノンビリしたのは初めてかもねウインクルンルン


ククも一緒に記念撮影カメラルンルンルンルン




写真が苦手なんで中々難しいw


そこで撮れたカメラ ククの





ブチャカワ写真w





目線。。目線。。。w






色々な人から

「柴犬だ!可愛いぃ〜犬ピンクハート

とか

「ちょっと太ってる」


なんて声をかけられながら中々の人気ぶり犬キラキラルンルン



ククもご機嫌に広い菜の花畑を1時間以上ノンビリ散歩






天気も気候も良く本当に気持ち良かったな照れ犬太陽


こんな時間
ピース✌️な空間でした照れ犬




また来なきゃですね







帰りの車内はクク遊び疲れたのか
ウトウトzzzzzz 犬zzzzzz




夜は奥様の実家でご飯頂いて

気づけばククと夢の中でした照れ犬zzzzzzルンルンルンルン











さぁーー今日は気持ち締めて
数字との戦いへ
もちろん筋トレもします



この1週間 ちょっと身体大きくしようと思って
いっぱい食べて体重増やしたので
今週から ここから食事も野菜🥦とタンパク質意識していこうと思いますキラキラキラキラ




何事も意識し 目標作って
まずは小さい目標を確実にクリアし
大きな目標に達成してるようにウインクキラキラキラキラ







さぁーー今週も目標持って頑張りまっする‼️





ダンスで笑顔に(^○^)








PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから






PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666