人生まだまだ挑戦‼️ 挑戦楽しかった‼️【文舞両道】お疲れ様でした(^○^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
起きると想像。。いや予測出来てたんですが
鬼の様な身体のバッキバキ具合に笑いが出てくるケイトです


でもハンパないくらい楽しかったのでヨシです‼️
きっとあの空間にいた人ならわかりますよねウインク



昨日は高知へ
バハムート主催のイベント


文舞両道


行ってきましたルンルンルンルン

前回ジャッジで呼んで頂いたんですが
楽しすぎてジャッジコメントでも言ったと思うのですが「楽しかったので参戦します」
って事で参戦してきましたキラキラキラキラ


もう行きし山道で超ゆっくりな車に捕まり
到着がギリギリでドキドキでしたがガーン
会場に着くともう最高な空間でした




今回は更なる挑戦と決めていて
レペゼンKRUMP
レペゼンBRAVE

目標に

J-POPバトルにエントリー

ジャッジの時はめっちゃ楽しんだんですが
いざ自分がエントリーとなるとドキドキでw



前回BOI がいきものがかりの「JOY」で会場ブチあげた事もあり超ドキドキでしたw




さぁーー3年以上と3年未満の学生限定の2on2バトル予選

そしてJ-POP予選に。。。



かかる曲に対してイメージし軽く踊ってみるも。。

(超ムズイ。。。)



もうとにかく弾けようと爆

後悔ないようにブツケルのみっすプンプン炎炎






なんとか予選通過‼️
ゆかりに聞くと会場超盛り上がってたらしい‼️
*皆さんありがとうございます照れw





結果は BEST8 でした



もうヘロヘロっす

バトルしてくれた
LocoM
虎太郎
ありがとう


踊ったアーティストは
ウルフルズ
米津玄師
広瀬香美




w


絶対普段踊らない曲だよね

でも弾けて楽しめました




少しは

レペゼンKRUMP
レペゼンBRAVE


出来たんじゃないかなウインク



今回エントリーしようと思った理由の1つに


KRUMP始めた頃
四国に何人か先駆者で始めたKRUMPERが居て

その中の1人


クマ君

この名前みたらやるしかない‼️
今はKRUMPしてないけど またこうやって一緒にバトルイベントで会えて最高でした


分かる人には分かるクッソテンション上がる2ショットでしょw

グッチ君に「ケイトさんとクマ君のバトル観たかったです」
って言ってもらいました
アザースw


そのクマ君とバトルで当たった
YUKINOが このバトルの時延長戦で覚醒した感じが
観ててブチ上がったなぁーーー爆笑上矢印上矢印上矢印





高知で好きなダンサーの1人の虎太郎

終わったあとも めっちゃ声かけてくれてありがとうね
なんか普段静かなイメージなのに
踊ると弾ける虎太郎好きっす
バトルの時に全身全霊でぶつかってきてくれる感じに俺もブチ上がりました上矢印上矢印上矢印





もう前回も喰らったけど
イフリートは もう反則レベルっすね



もう大ファンですwチュールンルンルンルンルンルン
クジ引きで当たりたいって思ったもん





そして何より
この最高の空間を作る
バハムート本当に最高ですキラキラキラキラ


イベント終わりにバハムートの言ってくれた言葉で思わず泣きそうになったわ泣
本当に最高の空間をありがとう
これからもハッピーな空間が作れるようにお互い頑張っていこうねウインクルンルンルンルン



DJ陣も今回マジ最高でした
選曲を「ドヤ‼️」って感じで盛り上がってる姿が最高ですw



本当に最高に楽しかったです爆笑上矢印上矢印上矢印
パンプの皆にもドンドン挑戦してほしい
FAM&CREWにも

きっと何かが弾けると思います上矢印上矢印
理屈抜きに楽しむ事 弾ける事って本当に大事‼️



皆で楽しもう
弾けよう


爆笑上矢印上矢印





本当に最高に楽しい空間をありがとうございました
応援してくれた皆さん
イベントでお会いした皆さん本当にありがとうございました



とりあえず今日はまず身体バッキバキなんでメンテナンス行ってきますw




さぁーーー今週も楽しむぞ‼️




アッ🤭


確定申告頑張りますw








ダンスで笑顔に(^○^)








PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫





PUDS公式HP こちらから





PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666