パフィオdeディスコ に向けて | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。




宇和島は天気が悪いですね
でも今年は寒くなるって言ってもそこまででなく
珍しくスタッドレスタイヤ履かせてるのに全然出番がなく喜んで良いのか悲しんで良いのか複雑なケイトです

さぁーーもうすぐレッスン頑張りますルンルンルンルン


現在【パフィオdeディスコ】
を盛り上げようと連日皆でやりとりしてます




お手伝いする以上は
この相談をして頂いた「パフィオうわじま」さんにも喜んでほしいし
お客さんも「楽しかったぁ〜爆笑ルンルンルンルン

思ってもらえるように


そしてお手伝いする僕らも全力で楽しめるように
踊れる環境って大事だし これからも作っていきたいって思ってます


コンテストにもエントリーしたくなる様に企画しなきゃだし
LIVEも楽しめる状態をしなきゃで
出演者も気持ち良くパフォーマンスが出来るように
オープニングパフォーマンスも現在曲編し
レッスン頑張ってます




是非皆さん会場にお越し下さいね爆笑ルンルンルンルン
一緒にパーティー🎉🥳を楽しみましょう爆笑ルンルンルンルン
子供も楽しめる空間を企画してます
ちょっぴり背伸び出来るようにルンルンルンルン

「大人の階段のぉーぼるルンルン




チケット絶賛発売中です爆笑上矢印上矢印




さぁーーレッスン頑張ってきます




ダンスで笑顔に(^○^)





PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから





PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666