木梨憲武展に行ってきました(^○^) 作品作りアートの世界 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



こんにちわんわん犬ルンルンルンルン
昨日新居浜から帰って来てククの散歩してから事務所でポスティング準備などしてたら、なんかめっちゃしんどくてコタツに入った瞬間寝落ちして死ぬように爆睡してたケイトです

今日はゆっくり寝覚めて主夫業も遅くスタートしてしまい今やっと落ち着きました
間もなく2回目の洗濯物が終わります







さてさて 。。。

昨日新居浜から帰る前に早起きして
大好きなノリさんの世界観を観に


木梨憲武展

に行ってきましたルンルンルンルン

入り口にいきなりあったオブジェ

そりゃやっちゃうよねw


中学生くらいだったか?
当時「夕やけニャンニャン」って伝説の番組で
観てから大ファンのとんねるず
どっちかと言うとタカさん派だったけど

「生ダラ」*生でダラダラいかせて

って番組とかで絵とか書いたりPKとか何してもスゴイ
ノリさんも大好きで

先日出たアルバムもサイクーーーーーで爆笑
*もうヘビロテっすw


そんな芸術センスもスゴイノリさんの個展

まず感想から言うと
もう最&高でした爆笑上矢印上矢印上矢印

もう1度時間ゆっくり出来る時に行きたい
写真撮影🆗だったので 何作品か撮りましたが
是非実際に行ってみてほしいな

自分が日頃から言ってる

「感謝」

って作品がいきなり迎えてくれて



いきなり心踊りましたもん照れルンルンルンルン


実際使ったものも展示されてたり


フラワーシリーズも色んな視点から観てるんだなとか


模型もあったり



全国木梨憲武展は回ってるんだルンルンルンルン

個人的にはフェアリーシリーズがツボったw
*そしてあえて掲載しないって言う。。。w

側にいるよ。。。


って思ってたら
個展内のあんな所に。。。居たw


遊び心満載だなってw
*あれって個展に来た人何人気づくんだろうw
是非探してみてください
意外な盲点です


ダンボール📦使って色んな人物像作成してたり


ほんの一部です

色んなラベル使って作品作ったり

握手シリーズも心打たれました照れ



旅シリーズなんかもハッピーな気持ちになりましたね





とにかく1時間じゃ回れないっすw
今度は音声案内も一緒にもう1度行きたいな





素敵な感性
そして
に溢れた個展でした




自分もイベント運営したり作品作りをする者として
スゴく感性を刺激されましたキラキラキラキラ
ダンス踊るパフォーマーとして
作品を作るアーティストとして

発表会なんかもチームで更なる演者だけでなく
お客様が楽しんで満足して頂ける作品作りを

きっとこれは全てに置き換えて言える事だと思うし
考え方を色々な角度から柔軟に捉えていけるように日々アンテナはって行動して行かなきゃね

その為には日頃の準備(積み重ね)も大事

いきなり大きな事が出来るわけではなく
0→1にする事 
そしていきなり掛け算でなく
1を積み重ねて来るべき時に掛け算した時に大きく動けるように

同じ数2を✖️にしても日頃積み重ねて数字が大きい方が結果が大きいもんね
当たり前って思うかもだけど
ここが地味で積み重ねをついついさぼっちゃう。。


頭デッカチじゃなく答えは(考え方)1つじゃない
柔軟に日頃から地道に積み重ねてく。。
そして色々な可能性を答えを導きだしていく
過去に出た結果だけじゃなく
新しい答えを導き出していく




帰りの車内で そんな事色々考えながら帰ってました
グリッスンさんの発表会
そして木梨憲武展
でめっちゃ勉強になりました


刺激な毎日に感謝




さぁーー今日も全力で楽しもう
今日はXmasイブクリスマスツリー


ってさっき気づいたw

皆のところにサンタさん来ますようにサンタトナカイクリスマスツリー
良かったら家にもきてくださいw




ダンスで笑顔に(^○^)





PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫



PUDS公式HP こちらから





PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666