ディスクワークDAY 。。。これも大事^_^ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
昨夜は日頃の感謝を込めて主夫DAY
奥様にゆっくりしてもらいたくパスタ作りました
喜んでもらえると自分も嬉しいケイトです


野菜たっぷりと魚介のパスタ🍝
昔イタリアンで働いてたので得意な方と思います
奥様ワイン🍷と一緒に楽しんでくれて良かったです照れ

本当に普段迷惑かけてるので自分の出来る事はねウインク
主夫も嫌いじゃないしって事で今日は朝の主夫業の合間にブログ更新です





夜は主夫でしたが
昨日は朝から前日の楽しさの余韻を感じる間もなく朝からディスクワークアセアセアセアセ
大きなプレゼンから少し前に進める事が出来
それを更に具現化させて行く為に
実現に向けて資料作りでした
もう本当に数字出したり資料作りは苦手な方。。。
ここ10数年色々な方々との出逢い学んできた事や日頃地道に積み重ねてきた事から
中卒とか関係なく持ち前?の行動力に新しい武器を備え挑戦してます

昨日も書きましたが僕は資料作りも自分なりに
大きな三振を繰り返し、そしてデータ収集し
【ただの勢いのある(熱い)やつ】
にならないように
最近は心掛けてます。

勿論自分がそうやって苦手な事も苦にならない根本は


ワクワクする事したい‼️

って言う原動力から
最近良く書いてる気がしますが

こう言った挑戦が出来るのも
悩み立ち止まってる時間があるなら
とにかく行動する
そこで三振(失敗)を繰り返したとしても
しっかり修善しデータ収集
そしてまた行動する
失敗をそのままにしてたら駄目だけど
失敗は取り返す事が出来る
だから失敗を恐れて行動出来ないより
行動する事を選びます。

夢を語り新世界なんて夢みたいな事言ってんじゃないよ。。。

そう自分はそう言った言葉を口にして行動する
新世界へ
なんて口にしてる事に責任(覚悟)持って行動しないとなんで‼️





昨日は1日でレベルアップの音が何度か聴こえた気がします。
結果はどうなるか分からないですが締切に間に合って
良かったです照れ





現在同時進行で
2/2(日) パフィオうわじまにて

パフィオdeディスコ

こちらのイベントもチェックしててくださいねぇーーウインクルンルンルンルンルンルン


まもなくエントリーなど詳細アップしますよぉ〜爆笑上矢印上矢印





さぁーー今日も全力で楽しんでいこう





ダンスで笑顔に(^○^)






PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから





PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666