皆さんスケジュール確保で‼️【パフィオDEディスコ♫】(^○^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
昨日は親戚の人生相談をしながら
色々あるんだなぁ〜頑張ってるなぁ〜って思い
自分も勉強になったケイトです
「人生色々‼️応援してるぞ📣」

そして親戚は妊婦なもんで夜道送ったんですが
帰りのほろ酔いで見つけたNICORIの「らーめん」の提灯
「やっと会えたね」って吸いこまれる様に1人で入店w
締めの一杯頂きました


以前塩らーめん🍜をランチで食べたので今回は
醤油らーめん🍜
炙った焼豚にアッサリ醤油らーめん🍜
ご馳走さまでした
実は結構お腹いっぱいだったんですがペロリと頂きましたルンルンルンルン

冬の夜のらーめん🍜ってどうしてあんなに魅力が増すのだろう
以前はグルメぶって温度も大事って話したけど
シチュエーションも大事だなって思った
冬の夜のお話照れ






さてさて
昨日SNSでアップして沢山の反響頂きましてありがとうございます😊


皆さんスケジュール確保お願いしますねウインクキラキラキラキラ



2/2(日) パフィオうわじまにて開催‼️

その名も

【パフィオDEディスコ♫🕺】
皆の楽しめるコンテンツ満載のパーティー🎉🥳イベントやっちゃいますルンルンルンルン
是非キッズから大人迄 ご家族やお友達に大事な人と遊びに来てくださいね

ポスターデザインや詳しい詳細は間もなく完成‼️

そんな中いくつか紹介





まずはパーティー空間を盛り上げてくれる


DJ RYO

ディスコ🕺ってくらいなんでDJいないと始まらない
My Bro RYOの選曲でワイワイパーティーしましょ♫



そして
SP GUEST紹介‼️

まずは


SP LIVEに。。。


Sun-High

あの愛媛プロジェクトから丁度1年になる
この日更に進化したLIVEパフォーマンスを披露してくれるはず爆笑上矢印上矢印
皆さん承認になりに来てくださいね






そして今回
豪華SP GUESTジャッジを迎えて
2つのダンスコンテスト開催

まずは5年ぶりに復活

●バレンタイン部門●
限定10チーム*先着順
バレンタイン要素を含めた内容(衣装・曲・構成など)
で3分以内で♫初めてのキッズなども挑戦しやすい部門と思います




そしてもう1つはガチンコ対決

●ダンスコンテスト部門●
限定15チーム*先着順
こちらはジャンル問わず3分以内でチャレンジして下さいね♫


間もなくエントリースタートです
現在準備中ルンルン




そしてそんなコンテストを審査してくれる
豪華SP GUESTジャッジ陣は。。。



まずは1人目


HONGOU From 大阪


そして 2人目

METH From 北海道


そして3人目は。。。

Twiggz aka Young Style Pipper



とスーパー豪華ゲスト陣爆笑上矢印上矢印上矢印
ヨダレもんですね


是非皆さん何度も言いますがスケジュール確保で宜しくお願い致しますルンルンルンルン
皆でパーティー🎉🥳楽しみましょうね


是非SNSチェックしててくださいねウインクルンルンルンルン











さぁーー本日もある大きな壁にぶち当たっておりますが
HATESATEクリア出来るのかガーンアセアセアセアセ


挑戦っす炎炎やるしかねぇーーっす







今日も全力で楽しもう






ダンスで笑顔に(^○^)







PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666