面白い事をワクワクしながら考える(^○^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
ハイスッカリ昼です
朝一から色々やってて、ひと段落ついてコタツに入ったら気づけば即寝w
コタツムリになってたケイトです
*この季節コタツサイクーーーーーです照れ





昨日PUDS大洲教室のストーリーみて癒される

皆寒さに負けず頑張ってるみたいで良ルンルンルンルン

(水)PUDS大洲教室(0893)23-5666
●HIPHOP 18:30-19:30
講師 ゆかり


お休みもあったみたいですね
体調管理気をつけて病院ルンルンルンルン






(水)PUDS宇和島校(0895)28-6695
●KRUMP初級 18:00-19:00
*写真忘れた
昨日はこちらもお休み居たのでネネとミッチリ特訓スタイルで炎炎
アドバイスしながら何度も何度も炎炎

積み重ねが良い感じで力になる
頑張っていこうね

●フリースタイルクラス 19:15-20:30
こちらはしっかり基礎しながら
昨日買ったノリさんのアルバムも使って楽しくダンス


本当にアルバムもカッコいいお気に入りですねウインク




そしてレッスン前に恒例になってきたかな
ポスティング 昨日も宇和島探検隊で相当坂を自転車で登って降って繰り返し

時に頭の中で地図が出来上がっていく瞬間
*道が繋がる瞬間も楽しくなってきました

少しずつ少しずつコツコツと

「意味あるんですか?」

って質問がたまにあるけど。。。

「答えはやってみないと分からない」

少なくともPUDSを知らない人はチラシ見て1人でも多く知ってもらえるわけだし
まずはそこからかなって照れキラキラキラキラ


もっとワクワクするような事に挑戦していく為には
沢山の皆さんの協力が必要になってくる
今も沢山応援協力📣してくれる皆さんが(生徒や保護者の皆さん。知人達)いて
更に面白い事に挑戦していく為には仲間が多いと1人1人の負担も減るといいなぁって思います


まずは目標に


「友達100人出来るかな(^○^)」





昨日も
2/2(日)に
パフィオうわじまで企画イベント打ち合わせをRYOとゆかりと夜な夜なしてました♫

【パフィオでディスコ♫🕺】

皆で楽しめるイベント開催します

コンテンツは来週アップします
楽しみに豪華ジャッジ陣楽しみにウインクルンルンルンルン



そして実は先程も電話で
Twiggzと企画打ち合わせで夏に向けてと
*こちらも早く好評出来るようにプレゼンなど頑張っていきます


KOB Xで公表された

4月舞台愛媛公演


に向けてドンドン動いてます


4/19(日)です‼️

2/2(日)と4/19(日)
スケジュール🗓確保お願いします


明日も企画打ち合わせなど盛り沢山です



更なる可能性へ向けて爆笑上矢印上矢印上矢印





今日も全力で楽しもう





ダンスで笑顔に(^○^)







PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫








PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666