充実した週末でした‼️ 一瞬やらかしてご迷惑かけましたが泣w | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
昨日前日の昭和サイクーーーーーブチアゲテンションで車の鍵🔑を紛失してる事に気付いてなく。。。
昨日台車を返却する際に鬼の様に迷惑をかけてしまったケイトです
鍵の紛失って初めての経験で冷静になれば答えは見えてたのに人間冷静さを失うと、あんなに取り乱すのだなって痛感しました。

本当にご迷惑をおかけしましたが
今後に繋がる失敗だったと大きな収穫でもあったなと考えさせられました。
冷静な自分をどっかに持つ様に心がけようと思いますw







さてさて週末は本当にのんびりと充実してました照れ
刺激的な感覚とは違って
(こう言う感覚と言うか原点と言うか。。とにかく必要だなって)w
とにかく充電出来たって事ですウインクルンルンルンルン



昨日はお昼から
鬼北町にある
南愛媛病院🏥にてダンスパフォーマンス


利用者の方やご家族の皆さんが喜んで頂けて良かったですルンルンルンルン
終わったあとも沢山の拍手頂きました
始めキッズ達は緊張した感じでしたが、いつもと違ったステージパフォーマンスも良い経験になると思いますキラキラキラキラ

沢山の皆さんの笑顔にダンスしてて良かったなと思う瞬間ですねウインクキラキラキラキラ




そしてパフォーマンスあとは冒頭に書いた鍵紛失事件でご迷惑かけましたが泣
これも大きな経験と言う事でw
今後に繋げていきます








そして夜はお世話になってます
FM がいやさんの忘年会に生ビールルンルンルンルン

普段お話出来ない人とも交流出来る機会で楽しかったですね


番組挨拶もさせて頂きました
この時もう結構呑ませて頂いてました
良い気持ちになってますwてへぺろ生ビールルンルンルンルン



幼なじみのマサとウインクルンルンルンルン

本当に熱くナイスガイでパワーもらうよ
ありがとう😊


太樹ともお久しぶり





市長とも久しぶりにお話出来ましたウインクルンルン



二次会もブラッキー事 黒島さん達と呑みましたが
充実した熱い話出来て良かったです

久しぶりにお話したけどオモロイ時間過ごせ充電出来たっす
ご馳走さまでしたw



最近怒涛とも言えるスケジュールの中
久しぶりの感覚の週末を過ごせて良かったです
めっちゃ気持ちの充電になりました照れキラキラキラキラ




さぁーー今週も色々進めていく事あるし頑張っていこう爆笑上矢印上矢印

今日も全力で楽しもう






ダンスで笑顔に(^○^)






PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さい♫
体験教室各クラス1回無料です♫



PUDS公式HP こちらから




PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666