新しい顔(看板)完成((o(^∇^)o)) したよぉ〜♫ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
連日の作業(引っ越し)から 筋肉痛でバッキバキなのですが 
ん?!
(ひょっとしたら 筋トレ(ダイエット)に最高)
最近の 摂取量 < 消費量 が半端ない事に気づいて 少しラッキーと思うようにしてる ドM のケイトです



ハイ

スーパー プラス思考ですw





しかし 毎日 Tシャツ 5〜7枚くらい 絞れるくらい死亡してるので 水分補給が追いついてません泣
今日から 体育祭 があったり 練習で連日頑張ってる皆
気持ちを ドM に水分補給 しっかりしてね







さぁーー日々打ち合わせも同時進行で
昨日は 宇和島で開催される ミュージカル のオファーや
地元施設での出演依頼のオファーなど
地道に活動してた事が 広がり 地域活性化に繋がってきてるなって感じてます

その中でも 
9/22(日) KEEP OF BUCK vol.3
10/13(日) ハロウィン🎃ダンスコンテスト
10/27(日) 女子力アップふぇあ しゅえっと G +O +L SP

そして 11/17(日) PUDS発表会など ビックイベントも同時進行しつつ 企画案もしつつ 移転リニューアルOPENも同時進行しててキャパ量が。。。



パニパニ パニパニ で びっくりびっくりびっくり




でも そんな中 昨日 ラジオ生放送📻 打ち合わせを終わらせてスタジオに帰ると。。。。










新スタジオに素敵な看板完成爆笑上矢印上矢印上矢印



一気に疲れが飛びましたw






新しい顔を見て しっかり挨拶して
頑張っていこうって強く誓い ご飯も🍚食欲はないけど
モリモリ食べまくってたっす




トンカツ食べて 夏バテに 勝つ‼️


鶴よし 日替り定食 650円


発想が 昭和ですけどねw



人生色々あるけど
むしろ良い事ばかりじゃないからこそ



これくらい 単純な方が良いかもw




ウインクキラキラキラキラ







さぁーーー今日も 朝から汗💦💦汗💦💦で
天然 筋トレ  でガッツリ汗かいて 夜は美味しいビール🍺飲むぞぉーーーw






まずは

9/22(日)
KEEP OF BUCK EHIME  vol.3



そして SP ジャッジのWS宜しくお願い致します





さぁーーて ‼️ 今日も全力で楽しもう






ダンスで笑顔に(^○^)








PUDS各クラス生徒募集中です
体験教室お気軽にお問い合わせくださいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫


PUDS公式HP



PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS 大洲教室(0893)23-5666