復活‼️ えひめYOSAKOI‼️ 楽しかった(^○^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。




おはようございます😃☀
ガイヤカーニバルや野外イベントで意外と暑さに慣れてると思いきや 完全に大洲の暑さを舐めていたケイトです
いやぁーハンパなかった 帰宅し 日焼けをパックで潤し冷えピタ貼って 2時間くらい寝落ちしてました
でも今日の天気は雨。。
昨日じゃなくて良かったですね
皆の想いが届いてたんでしょうね照れ






復活‼️ えひめYOSAKOI🍊‼️


今回 同じ 西日本豪雨で 大変だった現在も復興中
頑張れ南予 の精神で YOSAKOI ではありませんが

「ダンスで笑顔に(^○^)」

の精神で 1人でも多くの方に笑顔になってもらいたい
って思いから

特別枠 という形で

PUMP UP CREW & KIDZ

で参戦させて頂きました爆笑上矢印上矢印上矢印


メインステージを合わせて 全6カ所で演舞 させて頂きましたよぉ〜ルンルンルンルン

街並みを感じながら パフォーマンスさせて頂き

移動と待ち時間は かなり体力奪われたんですが
パフォーマンスとなると皆 笑顔いっぱいで声出して爆笑ルンルンルンルン




会場の皆さんも YOSAKOIじゃない?
って感じも初めはある方も居ますが
パフォーマンス 演舞が始まると沢山の応援 拍手👏
してくれました

待ち時間 大洲の方々に 
「お互い大変でしたね NEWS 観ました 皆のダンスに元気もらいましたよ」
などお声かけてくれる方達もいたり
僕も逆にパワーもらったりして


僕はマイク🎤パフォーマンスもしてたのですが
おじいちゃん おばあちゃん 達の笑顔がめっちゃ印象的でしたね




演舞が終わると 次のパフォーマンス会場へ歩いて移動




保護者の皆様も暑い中 本当にありがとうございました



肱川を 屋形船 で横断は 皆テンション上がる⤴️上がる⤴️笑




良い経験
夏の思い出だね照れルンルンルンルンルンルン







ガイヤ(スゴイ)この方言 の意味を改めて それぞれが感じながら 1人もリタイアする事なく本当に頑張ったねルンルンルンルンルンルン


皆サイクーーーーー爆笑上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




ナント‼️最後のパフォーマンス会場で僕らがトリという。。。

僕らの前を 演舞していた
なんててかんてて さんや イベント終わりに駆けつけてくれた仲間の応援もあり全力パフォーマンスさせて頂きました上矢印上矢印上矢印




正直めっちゃハードでしたが 終わると 
いやぁー 参加して良かった照れキラキラキラキラ



って本気で思えましたキラキラキラキラ




最後のパフォーマンス前に記念撮影



皆お疲れ様でした爆笑上矢印上矢印







さぁー次は 何処にPUDSは現れるかなウインクルンルンルンルン





えひめYOSAKOI🍊関係者の皆様 本当にありがとうございました😊

そして 皆もお疲れ様でした照れ




まだまだ これからも いっぱい挑戦していこうね






ダンスで笑顔に(^○^)








PUDS各クラス生徒募集中です
体験教室お気軽にお問い合わせくださいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫



PUDS公式HP




PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS 大洲教室(0893)23-5666