頑張れ南予‼️ えひめYOSAKOI いよいよ明日‼️ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。





スッカリ昼ですw
腰が痛くて寝れなくて色々してたら朝になり
(コリャ寝れないな。。)
と朝からビール🍺呑んで昼前まで仮眠したケイトです





腰が死亡状態での引越し準備は地獄です泣
明日大丈夫かな。。。







って心配を抱えながら 初の参戦です









えひめYOSAKOI ‼️



えひめYOSAKOI も昨年の西日本豪雨から の復興開催


同じ南予として 「何が出来るのか‼️」

考え 畑違いではありますが 今回
1人でも多くの皆さんが 笑顔 になってもらえたらと思い 参加 を決めました


立ち上げから 色々な形で応援させて頂いてる
えひめYOSAKOI

初の 踊り子 として PUDS で参戦します



PUMP UP CREW & KIDZ 

演舞予定です



13:32~     常磐町会場
14:36~     新町会場
15:21~     アクトピア
15:51~     メインステージ
16:52~     大洲本町会場
17:32~     殿町会場



見かけたら気軽に声をかけてくださいね爆笑ルンルンルンルン
応援宜しくお願い致します



明日は 全力で楽しみます爆笑上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印






会場にてお会いしましょう爆笑ルンルンルンルン






ダンスで笑顔に(^○^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験教室お気軽にお問い合わせくださいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫


PUDS公式HP




PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS 大洲教室(0893)23-5666