雪やコンコン⛄️寒いです泣 そして吉中復興イベントがYouTubeチャンネルに^_^ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


遂に宇和島にも寒波がぁーーーガーン雪だるま雪だるま雪だるまアセアセアセアセ
宇和島初雪です雪だるま雪だるま

寒いよぉーーーガーンガーンアセアセアセアセ雪だるま雪だるま






昨日の暖かさが嘘見たい
たしかに風は冷たかったけど。。。

苦手な季節がやってきた

今年最後のレッスンはPUDS大洲教室
雪降り続けないでくれぇーーーー
皆風邪引かないように気をつけてくださいね


各クラスが今年ラストレッスンの中
昨日はVISTAR宇和島クラス
照明変えて子供達キャーキャーでレッスンを終えました


来年も皆宜しくねウインクキラキラキラキラ





さぁーー今日は無事にレッスンいけますように
2018ラストレッスンは今年4月から始まった
大洲教室で僕は締め括りですキラキラキラキラ
頑張るぞぉーーー爆笑





あと当日僕は行けませんでしたが
この日もメッチャ寒かったんですよね


この時のガイヤの様子がYouTubeチャンネルにアップ
是非チェックお願いします




今年も本当に沢山のイベントに参加させて頂きました
挑戦しました

来年も沢山のイベントにPUDS参加させて頂きダンスで笑顔に頑張って行きます
皆さん応援宜しくお願い致します

頑張ってます 南予


ダンスで笑顔に(^ ^)


笑顔いっぱいにこれからも頑張っていきますよぉ〜爆笑









PUDS各クラス生徒募集中です
体験教室お気軽にお問い合わせくださいね
体験教室各クラス1回無料です




PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666