KING SWING vol.5 東北KRUMP UP↑↑ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


いやぁ~~身体の疲れが本当に抜けないw
こんな時歳を感じちゃうなぁw
でもそれくらい刺激だらけのKRUMP1人旅でした

少し落ち着いたのでKING SWING vol.5 の事を書きたいと思います
文章苦手なんで、うまく伝わらないと思うので、昨日もラジオで話してたんですが、放送時間では足りなくて。。。
それくらいいっぱい感じる事の出来たイベント
いつでも話すので聞いてくださいw


でわ🎵





BIG ARMZ が主催する
SESSION & BATTLE イベント

KING SWING




今回で5回目と言うことで
自分なんかで恐縮ですが今回
BIG Twiggz
Soulja Twiggz
と一緒にジャッジをさせて頂きました



地方組として以前から興味のあった東北KRUMPシーン
しかも今回
北海道 青森 山形 秋田 仙台 福島 東京 大阪 愛媛
とTwiggzも書いていましたが点が線に繋がったイベントで、めっちゃ盛り上がりました

もう俺何回 鳥肌たって「OMG!!!!」言ったことかw

優勝 Big Weight from 北海道

準優勝 Lil Automatix  from 東京

MVP ズーシミ from 仙台



でした

もう決勝なんてOMG !!!!!!!!!!!!!連発
もう正直どっちが優勝してもおかしくない

映像では感じる事の出来ないKRUMP特有の熱量がいっぱいのBATTLE会場炎炎
イベント終わりに話しててビックリしたのは
KRUMP歴 1年未満の子がほとんどだったと言うこと
昨年BIG ARMZが東北のKRUMPシーンを盛り上げたいとスタートした
KING SWING
1回目は8名の参加者でスタートしたと聞きました
そんな中Twiggz FAM WSツアーを定期的に開催したり、イベントを重ねていく事でKRUMPに興味持ち頑張っていこうと始める子が増えてきたんだなって。。。
また皆純粋で話す時に皆目がキラキラしてて本当にいいなぁって思えたし、愛媛でKRUMPシーン盛り上げていきたいと考えて数人で始めて毎日の様に集まり語ってた、あの頃を思い出しました
これからの東北KRUMPシーンが楽しみです

ARMZ FAMの皆もしっかりBIGをサポートしイベント運営してて
Prince ARMZ


Monster ARMZ


Girl ARMZ

rinの写真がないえーんえーん
めっちゃお世話になったのに、ごめん
会場バタバタ運営FAMの皆してたから基本外でとってるから、もしこのブログ見たら写真送って


MINI ARMZ


本当に素晴らしいFAMだと感じました

そして、これから青森を盛り上げていく
BIG SYVA


今ブログ更新してて写真撮ってない子が多いことに気づいてショック


写真の枚数の関係で皆乗せれないのが残念
イベント打ち上げ↗↗🍺にも皆忙しい中沢山参加してくれて、いっぱい話す事が出来て幸せでした


また来たいと心から思った
東北KRUMPシーン 必ず行きます
次回は行けるFAMも一緒に!!!!
皆でセッションしましょう炎炎



KRUMPERって本当に純粋で熱く良い人ばかり
この純粋な気持ちが、それぞれのKRUMPに生きてくるんだろうな

本当に皆さんありがとうございました
そして感動をありがとう
愛媛で地元宇和島で頑張っていきます





そして初の東北の地で
JUN君
BIG Twiggzと今年1発目に会えた奇跡
いや今回は必然的だったと言っておきましょう

Twiggzも書いてましたが
40歳オーバーKRUMP大好きオヤジ達w
これからも頑張っていきます
宜しくお願いします

今回TwiggzやSoulja Twiggzともいっぱい話せて嬉しかったです
最後はホテルの温泉で裸の付き合い
サイクーーーーーでした





そして本当に何から何までアテンドして頂き
純粋で天然も何度か体験させて頂き
今回で更にまこと君
BIG ARMZ大好きになりました
最後は本当に寝不足なのに仙台空港までありがとうございました

まだまだ書き足りない。。。
やっぱり直接聞いてくださいw


とにかく今回KRUMP 1人旅はKRUMPが大好きって事を再認識出来、いっぱい感じて勉強になった
最高の旅でした

マジ愛媛KRUMP頑張って生きます


本当に皆さんありがとうございました


東北KRUMP UP↑↑
日本KRUMP UP↑↑




さぁーー今日も全力で楽しもう





ダンスで笑顔に(^-^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね🎵
現在入会金無料キャンペーン中です🎵


PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140