4DF 香川予選 激アツでした‼ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


昨年からスタートし四国のダンススタジオが協力しあい4県にて予選
そしてファイナルへ

沢山のドラマの生まれた

4DF 2017シーズンが香川予選よりスタート!!!!

今回から部門が

小学生部門
中高生部門
一般部門
CREW部門

となり激アツのバトルが繰り広げられ沢山のドラマが生まれましたね





マジ感動し終始声上げすぎて終わる頃は声かれてましたw


PUDSからは

Queen BRAVE



Soulja BRAVE



Baby BRAVE



Tiny BRAVE




HALU



Rico



グリッスンから
レッスンのあとに一緒に香川に行った

Yui



がエントリー
皆緊張が伝わってきましたが今回はMCもなかったので全力でHYPEしました上矢印上矢印


そんな中
1次予選を
QUEEN
TINY
が通過し

2次予選を

TINY

が通過しトーナメントに!!!!


CREWバトルもFAMで挑戦




ここでも全力HYPE上矢印上矢印

レペゼンKRUMP出来たのではないでしょうか!!!!




個人的には中高生部門のAサークルは激アツでやばかったぁーーー炎炎
もちろん他の部門もやばい
CREWは吠えまくりw
まぁー俺うるさかったて思いますw


昨年から四国4県で沢山の皆をみて個人的にファンになるダンサーが出来て応援する

これも4DFの楽しみ方の1つじゃないかなって思います照れ



そして、そんな意味で今回
FAMのTINYはいつも以上に何かがおりてきてた炎炎

KRUMP特有の空気感というか周りも引き込んでバトルしてた上矢印上矢印


そんなTINY

準優勝



おめでとうTINY上矢印上矢印

心からのおめでとう

色々自問自答しながら純粋にKRUMP大好きでマニアックなTINY(笑)


スペシャルジャッジのMEGUさんにもお気に入りって言ってもらえてインスタにも掲載して頂いてました





エントリーした仲間にも刺激になり
PUDSの皆にも良い報告が出来て今後の目標にもなったと思います


さぁーー4DFは始まったばかり皆でドンドン挑戦し頑張っていこう炎炎




各部門予選から激アツで
トーナメントはどのバトルもヤバくて
まだ正直消化不良でございますw


でも4DFやWAKE UPのようなイベントがあることによりダンサーとしての交流の場や目標に出来るダンサーが出来る環境って本当に大事だなって思います


是非PUDSの皆もドンドンエントリーしてほしいし、初め緊張するなら観覧に行くだけでも良いと思う
あの空気感を感じてほしいなって思います


そして、いつか皆の目標や憧れのダンサーになれるように


夢はデカク進んでいこうね


同じ南予のYUKINOもかましてたなぁ~カナヘイきらきら


皆の頑張り成長にパワーもらいます



個人的に名前あげたいダンサーいるけど。。。。

やめておこう(笑)


本当に感動をありがとう












サイクーーーでした爆笑キラキラキラキラ



次回は


高知予選 4/16(日)

皆さん予定空けておきましょうねカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート



簡単でまとまってませんが

4DF 香川予選でしたw





ダンスで笑顔に(^-^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせください
2月末まで入会金無料キャンペーン中です




PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6695
宇和店(0894)62-4140