バレンタインダンスコンテストを振り返る前に | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


昨日は本当に沢山の皆さん
宇和島 袋町商店街へお越し頂きまして本当にありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート

インフルエンザなどでキャンセルになったチームの多く受付などバタバタもしましたが


キッズ部門(小学生以下)
一般部門(中学生以上)

で20チームも参加ありました


詳しくは次回のブログで振り返りたいとおもいます






今回も本当にMAA君達にはお世話になりました照れ


WSの合間に、わーたん達と公園で遊んだり










鳩に餌あげてる時に、ひーたんのビビり具合w

わーたんの餌あげてる姿可愛いったらカナヘイハートカナヘイハート

わーたん vs 鳩 (笑)


食事会も楽しかったです





食事会のあとはBOOBYに行ったり





帰りは少し体調不良で送れなかったのが残念です


これからも家族ぐるみのお付き合い宜しくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




ダンスで笑顔に(^-^)


現在入会金無料キャンペーン中です😆🎵🎵

PUDS宇和島校(0895)28-6695