さぁーーX'masはイベントが満載ですよぉーーー | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



さぁーーいよいよ来週は。。。。



トナカイクリスマスツリーサンタX'masクリスマスツリーサンタトナカイ




ってことで皆ウキウキしてるんじゃないでしょうか?キラキラピンクハート





僕らはと言うと。。。。




イベント三昧(泣)


いやいや。。。。感謝ですチューキラキラキラキラクリスマスツリーサンタトナカイ



ってことで今週のイベントをご紹介






まずは。。。。



明日は



12/18(日)

WAKE UP vol.7







明日は松山ビブロスに集合です
クッソ熱いドラマが繰り広げられるでしょう


僕はMCさせて頂きますルンルンルンルン

盛り上げれるように頑張っていきますよう爆笑





そして祭日前


12/22(木)は。。。。

宇和島の

Booby

OoH wEE



久しぶりに夜のクラブイベントにてショーケースです照れ
夜にしかできない。。。。
大人の雰囲気。。。。
X'mas版をお届けしますので是非大人の皆様
翌日はお休みなのでBoobyにお越しくださいねウインクトナカイサンタクリスマスツリー

前売りチケットありますよぉーーーー爆笑



「大人のクラブ活動楽しみましょう🎵」




そしてそして。。。。



12/25(日)

X'mas

新居浜グリッスンダンススタジオさんの発表会です




僕はMC今年もさせて頂きます照れ

そして今回


BRAVE FAM

でもショーケースさせて頂きます

この日のみバージョンでかまします‼



前売りチケットもありますので是非ともお越しくださいねウインクサンタクリスマスツリートナカイ





本当に2016年も怒濤の忙しさで過ぎてきました


だからこそ


年の締めくくりをガッツリかまそうと思ってます


是非とも皆さんイベントでお会いしましょうね照れピンクハートピンクハート



来年もガンガン企画進んでますよw

お楽しみに。。。。







ダンスで笑顔に(^-^)







PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね🎵
年内発表会パンフレットお持ちで入会金無料になります




PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140