KOB7 前日予選 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


さむぅーーーーーい雪だるま雪だるま雪だるまガーンガーン

愛媛もチラチラ雪が降り始めてるみたいです

KOB7は激アツ もう頭の中の処理が全然追い付かない
帰ってきてからも打ち合わせなど続いて全然ブログ書く時間なくて。。。。


やっとですが前日予選のお話をルンルンルンルン




今回は前日予選当日に毎年行ってたのですが、そうなると夜中の4時には起きて行動しないといけなくて
もう疲労困憊になるので金曜日の最終便でお江戸へ

松山空港でFAM達と合流し、いざ!!!!






今年もFAMでKOBに挑戦出来て良かった照れ




そして皆でワイワイとホテルをとってる浜松町へ


着いたのは0時前 Tinyとか眠たかっただろうな


俺らは小腹減ったと近くのラーメン屋にw




明日の話して各自ホテルへ


俺は寝れなくて少し1人乾杯✨🍻🎶して寝ましたw





そしていよいよ前日予選の日


ホテル前で集合し会場のNOAスタジオへ

女性陣?は1回渋谷で別れて買い物へ
俺達は会場に移動して会場近くで昼御飯
長丁場が予想されるから、しっかり食べましたウインク


そして集合時間になり会場へ
いるわいるわKRUMPER!!!!

全国からKRUMPER大集合


1年ぶりに再会する人も多くて、自分としては、これもKOBの楽しみ照れ


男性陣は150人オーバー‼

どのサークルも激アツでした


自分はB-2サークル

目標にして己に負けず そして楽しむ今までで、1番楽しめたと思う





純粋にKRUMPが大好き
毎日自問自答の日々だけど。。。。
とにかく自分に負けたら駄目だと思って
そんな俺のKRUMP道は、まだまだ続きます

FAMだけでなく全国のKRUMPERの皆の応援にHYPEがパワーになりました
これからも目標高く頑張っていきます




そして
MEN's
LADY's
KID's


各部門皆頑張ってました

そして壁の厚さも高さを大きく感じることが出来た










そして、これがKRUMP!!
サークルサークルからのエナジーパワーハンパなかった
吠えまくってました
これまだ前日予選だよね。。。。びっくりびっくりびっくり


KRUMP最高で最強です炎炎





こんなサイコーの舞台を

JUN君 MISAちゃん
関係者の皆様に心からの感謝を


広島のTAIKIと再会
そしてその師匠?と会えて嬉しかったな
師匠?さんはサークルが一緒でした





TAIKIまた宇和島いつでもおいでルンルンルンルン
俺らも広島行ったら宜しくね🎵




予選が終わる頃に MAA君から連絡あり皆で食事に




MAA君達はスーパーキッズの長野予選に
挑戦してたみたいで見事
スペデリが優勝し全国のキップを爆笑

そして翌日NOAで開催された
アイスクリームダンスコンテストで

U-15
で SUPER DUPER優勝🏆

U-12
で スペデリ優勝🏆
  ハイタッチ準優勝

マジおめでとうございます爆笑キラキラキラキラ


いやぁーー澤本家大好き そして目標です

ありがとうピンクハート




そして出ようとしたら
ドイツから来ていた MASA君がFAMとお食事中

Samurai FAM と記念撮影👀📷✨






MASA君とは帰りの電車も少し一緒でワイワイ帰りました
本当にKRUMPER熱いわぁーーw




前日予選で、すでにキャパオーバーw
明日の本選どうなるのか。。。。




皆でそれぞれ感じたことを胸に






経験は宝


これからも皆で進んでいこう

いっぱい感じようキラキラキラキラ





感謝照れ











PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね🎵
年内発表会パンフレットお持ちで入会金無料です🎵



PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140