【BRAVE IT vol.2】3部を振り替える | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


本日もガッツリトレーニング追い込んで来ました炎炎

1ヶ月あまりトレーニング出来てなかったので中々感覚戻すのが大変っす



さてさてやっと発表会の3部を振り返りたいと思いますウインク




●月曜HIPHOPクラス










毎週(月)18:45~20:00 講師 YUKARI

この作品は本当に個人的に大好きで月曜HIPHOPは女性だけってこともあり、今回ゆかり先生女性らしさを、しっかり引き出した作品だと思います。かなり苦戦したんじゃないでしょうか?
これからイベントに出ることもあると思うので、このダンスをしっかり自分の物にしてほしいって思います🎵



●キッズ合同ナンバー






各クラスの締め括りは、今年の色んなイベントで踊ったキッズ合同ナンバーですルンルンルンルン
皆元気いっぱい踊ってました爆笑ルンルンルンルン

ダンスで笑顔に爆笑

テーマにバッチリだよねキラキラキラキラ




~コンテストクラス~

ここからはPUDSの新たな試みのオーディションをし先発されたコンテストクラスの4チームが登場です



●Miilum




PUDSのお姉さん的存在の
みき
さえ
もも

の3人からなるMiilumキラキラ
コンテストクラスのトップバッターをバッチリかましてくれましたキラキラキラキラ




●ZEAL






今回ZEALは先日行われた
湯ノ浦ダンスコンテストで特別賞を頂いた時のネタを披露しました
おサル温泉ネタに会場わいてました
もちろんダンスもバッチリかましてくれましたルンルンルンルン



●Amuse






Amuseもバッチリの呼吸でダンスルンルンルンルン
今年大きく成長がみれたなって思います照れ
中々忙しい3人なのでコンテストもフルメンバーで挑戦出来なかったけど、そのパワーを発表会で爆発させてましたね爆笑




●P-BUCKERZ






今年はコンテストに挑戦したことで更にKRUMPと向き合い頑張ってきた3人
かなり厳しいことも言いました
でも結果に繋がることも出来て自分達も厳しくも努力していくと結果にも繋がることで自信も持つことが出来たかなと。。。。
これからも頑張っていこう
会場にもKRUMPレペゼンでかましてました


~スペシャルゲスト~

Blacklllmurai




もうクッソヤバかったですね炎炎
発表会に来てくれたお客様大絶叫
会場が歓声で揺れてましたね爆笑炎炎



●ガイヤ・オン・ザ・ロード

最後はガイヤで皆会場と一体になり盛り上がりましたねぇーーー爆笑
2部ではBlacklllmuraiのメンバーも一緒に踊ってくれるってレアもありました


●エンディング




本当に発表会を通じて沢山の皆さんに支えてもらってるなぁーーと
ダンスと出逢い人生が変わり、そして沢山の皆さんとの出逢いが本当に財産です
経験は宝です


関係者の皆さん
グルメブースの皆様
JADE様
音響照明の皆様
そして
保護者の皆様
PUDSの皆

何より会場に足を運んでくれた皆様
本当にありがとうございました


発表会に関わって頂いた全ての皆様に
でっかい感謝をピンクハートピンクハート




本当にありがとうございました





ダンスで笑顔に(^-^)





PUDS代表 西蔭 徹 aka K@TO