刺激いっぱいのお江戸の旅 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます太陽照れ

現在強行スケジュールお江戸の旅が終わり愛媛へ
そんな中のブログ更新w


うまく書けないと思うけど今この想いを書かないといけない気がして。。。w






本当に今回も刺激いっぱいのお江戸の旅でした炎炎


正直まだまだ消化不良でございます

それくらい濃すぎる
この経験をしっかり自分の中に消化し
インプットしたものをアウトプット出来るように。。。


まずはMAA君やなっちゃん達が指導する

PROPS発表会

【GROWING UP vol.8】



















初めから最後まで。。。
マジヤバイ それしか言えない

文章にまとめようとしたら。。。。
明日になるw


昨日も書きましたがPUDSの皆にも是非観てほしい!!!!!!


何度も何度も何度も自分の中に大事にしてるもの
歴史 そしてこれからに繋がる
沢山のものを感じることが出来ました


こんな経験って、そうそう出来るものじゃない


やっぱり生で感じることが大事だなって



今でも興奮が収まってません


気になる人は聞いてください
幾らでも話せますから照れ(笑)


何度も何度も鳥肌立ちまくりハンパない感動の嵐でした


PROPSの皆様感動をありがとうございました


MAA君 なっちゃん本当にありがとうございましたキラキラキラキラ








そして今回はもう1つの目的



STUDIO FAMILY 赤羽発表会



強行スケジュールでありますがKRUMPをしている自分としては観ないわけにいかない



世田谷から赤羽に移動

3部に間に合いました


TWIGGZナンバー

そしてTWIGGZ FAM

もう。。。もう何度も吠えまくりw
マジヤバイ クッソやばかった


1日にこんなに刺激いっぱい




何度も言いましたが。。。


結論が出ました






『#観光に来たんじゃない!勉強に来てるんだ!!いやいや。。。打ちのめされに来たんだ!!』





もうそれくらいヤバッカッタ


ヤバイしか言ってませんねw




でもそれくらい1日にいっぱい詰まってたんです



TWIGGZ FAMの皆さんやFamily関係の方とも何人か挨拶出来て良かった
強行スケジュール過ぎて挨拶出来なかった皆さんごめんなさい

受付で何人か俺ら見て


。。。!?!?!!!!!!って顔になってたのがウケましたw




でもショーケースが始まると

俺らがその100倍


!?!!!!炎炎




クラッテました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆)



JUN君やMISAちゃんにも挨拶出来て良かったです照れ

むしろ忙しい中ありがとうございました









経験は宝!!




もうこれ照れ!!!!




これしかないです



刺激ほしいほしいって言ってても刺激ってそんなにない


自分が行動しないとです炎炎


進化したいと成長したいと思うなら
自分が行動しないとだと炎炎






と思い話ながら移動


MAA君達と合流し打ち上げに参加させて頂きました



ここでも楽しい話、勉強になる話
もう満載で爆笑
テンション上がり過ぎててMAA君なっちゃんに絡み過ぎてすみません(笑)


打ち上げでの

俺とひーたん









(笑)




今ブログ更新しながらもテンション上がりまくりです(爆)





もうこれ以上は書けないw



気になるって人は聞いてください
いつまででも話ますからw



でも一番良いのは一緒に観に行きましょうw





1ヶ月後に控えた



PUDS発表会前に本当に刺激いっぱいのお江戸の旅でした照れ





今回お世話になった
MAA君 なっちゃん
PROPS関係の皆さん

JUN君 MISAちゃん
FAMILY関係の皆さん




そして一緒に強行スケジュールに付き合ってくれた
川又先生

そして、ゆかり



皆さん本当にありがとうございました



現在空港に向かってます






本日もレッスン!!!!


少し寝ようかなw




そんな刺激いっぱいのお江戸の旅でした




ピンクハート



ダンスで笑顔に(^ー^)










PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪





PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140




PROPS発表会オリジナルTも、しっかりGETしました






仮眠なさぁーーーい





。。。




ってもう空港じゃぁーーーーん




(笑)