ダンスな1日に感謝し。。。明日はいよいよファイナル | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



本日も大洲青少年交流の家にてイベント

そして夜はレッスンとダンスな1日ルンルンルンルン

本当に感謝だなって思います照れ


そして明日はマッチシティ宇和島ってことで


愛媛FC vs コンサドーレ札幌

の J2の試合のキックオフ前

17:40~



試合のハーフタイムにてPUDSパフォーマンスさせて頂きますルンルンルンルン


サッカーファンの皆様も明日はPUDSの皆にあたたかい応援、声援お願い致します照れ


写真楽しみにしてます!!!!照れピンクハート




そして自分は明日は徳島へ。。。




そう上矢印上矢印上矢印


今年 徳島予選からスタートし

香川 高知 愛媛 と予選をし熱いドラマが繰り広げられられた



4DF ファイナル





予選を勝ち上がったファイナリストも、もう気持ちは高まってることでしょう上矢印上矢印


そして明日の当日予選にて
キッズ&一般部門の最後のファイナリストが決まります


歴史的瞬間を是非目撃しにきてください上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


PUDSからは当日予選に

KID・Baby・Soulja・Queen が挑戦します炎炎

※体が2つあるか悟空みたいに瞬間移動出来たら愛媛FCのサポートもしたい笑い泣き

これはPUDSの皆に託しますピンクハートピンクハート

皆ぁーー写真に動画楽しみにしてますチュールンルンルンルン





スペシャル過ぎる

ジャッジの皆さんのWS必見です!!!!
4DFのWebサイトから予約出来ます

このチャンスを逃さないでくださぁーーい





さぁーーー明日も全力楽しもう爆笑上矢印上矢印



ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪



PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140