皆さんの参加お待ちしてます! 明日はラジオ生放送 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



今日は定期検診に打ち合わせ前に





結果は血液検査すべて問題なしでしたニコニコ


少し油ものは控えなさいって言われちゃったけど。。。


食欲の秋気を付けようガーンガーン(笑)




そして打ち合わせ終了したあとに
久しぶりに火曜にトレーニング出来ました





久しぶりに藤岡マネージャーの
パワーヨガも受けれてキツかったけど精神統一出来た感じ照れ





食欲の秋から筋トレの秋へ


移行しないとです炎炎








さてさて明日(水)は


FM がいや  76.9MHZにて


13:00~ 【Pump Up Radio】です!!!!



明日も生放送ですので、皆さんの参加待ってます


ハッシュタグ作戦でTwitterでの参加もお待ちしてます爆笑


Twitterで呟いて #pump

つけて下さいねウインク

放送中に検索し紹介させてもらいます
参加型で多いに盛り上がりましょう爆笑


メッセージもお待ちしてます


r-m@gaiya769.jp


迄 宜しくお願い致しますルンルンルンルン




さぁーー今日もガンガン台風に負けず踊りますよぉーールンルンルンルン

テスト期間中の皆はテスト勉強頑張ってね





ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪




PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140