人類最強(笑) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。







(笑)


先日誕生日プレゼントに、ゆうなとやまと からもらいましたルンルンルンルン


言葉のチョイスが。。。


人類最強


これにはウケた(笑)
ありがとうねウインクルンルンルンルン




ラジオ生放送もありがとうございましたルンルン





再放送も このあと


16:00~  21:00~  ありますので聴いてくださいねルンルンルンルン




さてレッスンも

11/27(日) 開催


の発表会に向けて連日皆頑張ってます







皆で盛り上げていこう上矢印上矢印上矢印ルンルンルンルン


発表会もあるけどイベントも満載ルンルンルンルン



昨日も素敵な繋がりから面白い流れになりそうで頑張っていきますルンルンルンルン





最近観たDVD

シビル・ウォー

メッチャ面白かった

アメコミホントにオモシロイ爆笑



バットマン vs スーパーマン

も良かったなぁーーー照れ




ジャッキー・チェンは俺の子供の頃からのヒーローの1人

内容もスゴく良かったキラキラ





そして

あぶない刑事




映画は良いですな照れ

パワーもらえます!!!!



さぁー~今日も楽しんでいこうルンルンルンルン

もうすぐ洗濯物出来そうですw






ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪




PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140