衣装も届いてテンション上げてPUDS気合い入れてます(笑) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


あと。。。



3日!!



迫ってきましたね炎炎上矢印上矢印



MAA君デザインの衣装も届いてテンション上矢印上矢印上矢印爆笑爆笑爆笑










皆に配り皆も気合い入ってました炎炎


いよいよ商店街練習も残す所

1回!!!

悔いの残さない良いイメージを持てる練習にしよう上矢印上矢印爆笑



昨日のスタジオレッスンも気合い入ってました


キッズKRUMP  17:15~18:30

体力作りにバービーで追い込む追い込む






からの~基礎からしっかり









からの~



セッション

ヤマト


ひな


TINY BRAVE



最後ハルに仕掛けて



ラストにハルもしっかり返す



KRUMPに興味ある方是非一緒にルンルンルンルン




ステップクラス 20:15~21:30

大人の皆さん子供達に負けてません炎炎
俺のメニュー結構キツいと思うんです


でもしっかりこなす皆さん

マジ自信持って良いと思います炎炎





皆も気合い入れていこう上矢印上矢印

大人の皆さんもガンガンいってるよぉーー



PUDS気持ちを1つに頑張ってます照れ



今年も未来先生が書いてくれました



今年はキッズの部門だけだったけど

来年は2部門書いてもらえるように照れ


想いを込めて


キッズの優勝旗に





今年も1年PUDSに優勝旗をピンクハートキラキラキラキラ

皆で優勝旗を持って記念撮影しようぜぇーーーーー上矢印上矢印上矢印



明日はガイヤカーニバル直前SPで

ラジオ生放送です


皆の想いをメッセージ送ってくださいキラキラキラキラ

応援メッセージもお待ちしてますウインク


r-m@gaiya769.jp


Pump Up Radio迄宜しくお願い致します






さぁーーー本日も楽しんでいこうルンルンルンルン



ダンスで笑顔に(^ー^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪


PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140