濃い2日間!! 松山KRUMP セッション!!編 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


いやぁ~~~~照れ
この2日間は濃い2日間でしたキラキラキラキラ
色んな意味で身体がバッキバキで悲鳴上げてます(笑)


まずは日曜日

今回TWIGGZ ZERO こと ショータと色々相談して

ジェネレーションズの愛媛ツアーでサポートダンサーで来ていた

BABY TWIGGZ
SOULJA TWIGGZ

とセッションをしようと
松山と宇和島のKRUMPER集合でした

今回新居浜と徳島は時間の関係で来れなかったのは残念

松山のSKOOPさんをお借りしてのセッション

SKOOPさんありがとうございます照れ



セッションの空間はゲキヤバゲキアツクレイジー炎キラキラ上矢印ルンルン

マジでブチアガリましたぁーー上矢印上矢印炎炎
KRUMP最高で最強です炎炎上矢印上矢印




めっちゃ熱かった、あの空間にいるだけで上手くなれちゃうんじゃないかな炎炎

今回プライベートで来てた
ほんちゃん そう

GIRL TWIGGZ

PUDS出身のゆり

Princess Twiggz

も参戦してくれて贅沢な空間

しかもネームバトルも勃発でKRUMPと言うカルチャーを生で感じることが出来て本当に良かったと思う

名前の重たさとか色々感じることが出来たと思う

KRUMPはカルチャーです

松山と宇和島で交流出来たことも本当に良かった

お互いが意識しあって日々切磋琢磨していけるように皆でシーンを盛り上げていこうね


最高の経験をありがとう


経験は宝





うちのキッズ達もキラキラしてましたねキラキラキラキラ








皆に感謝





このあと飯に
楽しい時間でした

宇和島に向かう
シュート
ほんちゃん
ゆり

今回シュンは愛媛の親戚の皆さんと集まりもあるので来れなかったので

記念撮影






俺影で頭奇跡のショットになってる?w



シュートとショータ









2日目の話は次回にw


ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪



PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140