筋トレとささみ色々w | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


最近暑くなってきてますね太陽
熱中症に気を付けながら

気持ちを暑さに負けないようにトレーニングも熱くいってます炎炎

最近トレーニング 週3
ウォーキング&ランニング 週4

で出来るだけ頑張ってます













そしてクク散歩も忘れずに犬ルンルンルンルン





最近本当にスタミナがついてきたと思います

そして何より回復力が上がったと思う


まだまだ行きますぞ炎炎


そしてトレーニングのお供に


ささみシリーズ
タンパク質大事w

よく食べてるのがコンビニで買える


スモークささみ これ美味しいルンルンルンルン

で最近出会ったのが


これ爆笑!!!!












味もついてて
カロリー低くてタンパク質多い爆笑キラキラキラキラ



このシリーズ値段もお得でオススメですウインク




ってトレーニングとささみ日記でした(笑)



さぁーー本日は


これ初の日本庭園でのショーケースルンルンルンルン

南楽園【花菖蒲まつり】




出番は

11:00~

13:00~


※小雨決行(まぁ晴れますけどw)



皆さん是非お越しくださいねルンルンルンルン
キレイな菖蒲の花を楽しみ
日本庭園の美しさを満喫しながらダンスショーケースをお楽しみください照れキラキラキラキラ




でわでわ~~~




ダンスで笑顔に(^ー^)



PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪
ガイヤ連 踊り子大募集中です!!


PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140